



携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
息子、人前で脱いでも全然平気キャラと思われていますが
実はもう、クラスメートの前で脱ぐのは卒業しております。
(卒業前→■)
えらいぞ!!
男は「公私の区別」がある生き物だそうだしな!!
ならば母は耐えましょう、クロとらと息子の
尻を拝み続ける日々に・・・。
世間体さえ守られれば、いいのです
食事中に尻を見せられる日々であろうと・・・。
と思ってたけど、若干息子の
「公私の私」の線引きが妙。
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
母 (*゚∋゚) 「つか、単に息子の公私のスペースの区分が壊れてるだけでは・・・
この間もエレベーターで着替えしていたし・・・。」
息子 (・∀・)「エレベーターはどう考えても、おりぇんちだろう!?」
コメント
コメント一覧 (13)
下全部脱ぐとかでなく、尻出してジーパンやスカートで足をもつれさせながらちょこまかとトイレに向かいます。
いつかお友達が来てる時にやらかすんじゃないかと、毎日ハラハラしています。
まぁ・・・母親にしかしないのでよしとしてますが(笑)
もうそろそろ見てもうれしくないお年頃ですw
だから息子くんのもママへのサービスですよ♪
飲むと脱ぐ人になってくれると思います。
一人いると盛り上がりますよね。
是非、そのキャラをぶらさずに、
成長していって頂きたいと、
切に願う次第です…。
最近、息子が中学生になったので、
あまり露出度が高くならなくなってきて、
たまに見えると得した気分になっています☆
(*^▽^*)
息子ちゃんは「写真家」に向いているのかもしれませんね~
ケージに足もって行かれてネジレて暴れて・・
怖いことになりますので・・
どこでお尻を出してもへいきだと思ってました!
「公」ゾーンではやっぱりだめなのね(^^)
リンク記事にあったおりぇ君の行動...女子であるわたくしも小2の頃やってました。
更には椅子の上で全裸で着替えるということをしておりました。
そうです。恥を持たない性格はおりぇ君以上なのです...
オープンしちゃうんじゃないですか?w
分からなくはないw
そ、そんなっ!
ウチのバカ息子は小4でもプールの着替えの時とか腰にタオルも巻かず
アホ仲間と「フル○ンレンジャー、参上!」とかやってたらしいです。
そうかー。
やっぱりアイツはアホだったんだなぁww
昔のハムはヨコの網に歯がひっかかり私が気づくまで宙づりでした。あせって買い換えました。
いつも楽しませてもらっています。
うちも長男、宇宙人です。
男ってみんな宇宙人。って前提で育児すれば楽なんでしょうか?!