昨日のコメント欄は、すっぴんの皆様の
自虐テロで大変なことになっております。
・記事→ ・コメント欄→

----
さて、本日の四コマ




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-泣いた赤鬼1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-泣いた赤鬼2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



息子、サッカーボールが木の枝に引っかかったのをはずそうと
棒を持ってたので、小さい子(年長か小一くらいだったそうです)は
怖かったのかもしれず

もしかして、大きい子に意地悪されたことがあったのかもしれず

可哀想なことをしてしまったと、息子マジで落ちてます。





まあー、あんまり不用意に知らない人に声かけるもんじゃないよ?
と躾けるべきでしょうが・・・・

それも世知辛いのでとりあえず。





「まず笑え!」「相手も怖がってなかったらアクション起こしてよし。」
と、ナンパのイロハみたいなことを教えておきました。

------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------



母 (*゚∋゚) 「そういえば息子も一年生の時、何もしてないのに
通りがかりの自転車の上級生に囲まれて「逝ってよし」とか
言われてましたっけ。町内に彼らが健在なのか。」
息子(・Д・)「あんとき、ちゃばわ、自転車でかっとんで追いかけて
「卑怯な真似すんな」とすごんだそうです。」
母 (*゚∋゚) 「すごんではいないから、諭しただけだから。」