年末からの初コメント多数、感激です。ありがとうございます!!
(毎度レスが不定期ですみません、ブログなどお持ちの方へはそっとうかがっております)
「コメントしていいのかしら」と戸惑う初コメントの方もいらっしゃいましたが
はじめてのコメントも、いつでも大歓迎です!



さて、本日の四コマです
-------------------


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-三叉路1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-三叉路2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング


と言うわけで、この話はわたくしの脳内分類で

「おもろい話」に入れるべきか・・・
「オカルト」に入れるべきか・・・




------------------------------------------------------------------
■ランキングクリック、押してはげまして。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------




母(*゚∋゚)「もしくは、「健康・快便」に入れるべきか。」
息子(・∀・)「もらさずにトイレ、間に合いました~。」
息子(・∀・)「最後、走りました~。」