年末からの初コメント多数、感激です。ありがとうございます!!
(毎度レスが不定期ですみません、ブログなどお持ちの方へはそっとうかがっております)
「コメントしていいのかしら」と戸惑う初コメントの方もいらっしゃいましたが
はじめてのコメントも、いつでも大歓迎です!
さて、本日の四コマです
-------------------


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
と言うわけで、この話はわたくしの脳内分類で
「おもろい話」に入れるべきか・・・
「オカルト」に入れるべきか・・・
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリック、押してはげまして。

------------------------------------------------------------------
母(*゚∋゚)「もしくは、「健康・快便」に入れるべきか。」
息子(・∀・)「もらさずにトイレ、間に合いました~。」
息子(・∀・)「最後、走りました~。」
(毎度レスが不定期ですみません、ブログなどお持ちの方へはそっとうかがっております)
「コメントしていいのかしら」と戸惑う初コメントの方もいらっしゃいましたが
はじめてのコメントも、いつでも大歓迎です!
さて、本日の四コマです
-------------------


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
と言うわけで、この話はわたくしの脳内分類で
「おもろい話」に入れるべきか・・・
「オカルト」に入れるべきか・・・
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリック、押してはげまして。

------------------------------------------------------------------
母(*゚∋゚)「もしくは、「健康・快便」に入れるべきか。」
息子(・∀・)「もらさずにトイレ、間に合いました~。」
息子(・∀・)「最後、走りました~。」
コメント
コメント一覧 (11)
行きます。
写真撮って、トイレに貼ります。
お守りにします。
便秘症なもので~。
本屋さんに長時間滞在でトイレへ行きたくなるのはありますが、それよりも早いじゃないですか。
欲しいな。家の近所に。
走って帰って間に合うくらいの場所がいいです。
ウ○コでしょwww
(*゚e゚) ムププ♪
私も、妙な雰囲気のところに行くとお腹が痛くなってました。
出すもの出して浄化されてると思えばいいんですよ。
難点は、急激に催すとこですけどね
( ̄0 ̄;アッ、、アニキが、、紅白見てて、、
トイレの神様を、、う●この神様って記憶間違いしてたんだった、、、ガック―――(っω`- )―――リ
おりぇ君と、、同レベルの、、あらふぉー男、、
(;-_-) =3 フゥ
と表現します。ちゃんとトイレでいたすのが家での「大人」…というルールですが、
私、しょっちゅう逆走気味です。
近くにそんな三叉路あったら、非常にヤバイですね。
三叉路の写真アップして下さい!
待ち受けにします(笑)
あ、でもよくないものも写っちゃったりして!?
きやぁぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ