==============================================
アイリスオーヤマ様「家庭菜園ドットコム」
にて、4コマ+ゴーヤ栽培記事アップしました~。

↑上のバナーをクリックして、
トップページ左側一番上の「親子でベランダ家庭菜園」から入れます。
==============================================
さてわたくし、こんな感じで→■幼い息子の画像を楽しんでおりましたが、
この喜びをお姑ちゃんにもと、デジ額のためphotoフォルダの整理をしました。
すると幼い息子の動画も出てきましてね…



携帯からも、クリックお願いします→人気ブログランキング
なんか、ちまちま手元でいじっているので
レゴででも遊んでいるのかと思ったのに・・・
栴檀(せんだん)は双葉より芳し!!
(ためになるちくわコメント欄「熱中症の巻」はこちら→■)
=================
↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。

はな(*゚∋゚)「ビデオを見ると、将来あなたが、どれ系の子に育つかも知らず
『なんてかわいい、うちの子…』とゆー目で
ほほえんでる若い自分に涙出る。」
息子(・∀・)「感動の涙とゆーヤツやね!!」
↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

==============================================

↑上のバナーをクリックして「親子でベランダ家庭菜園」にお入りください
==============================================
◎「はなのワーキング子育て航海誌」■UPしました!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→■
アイリスオーヤマ様「家庭菜園ドットコム」
にて、4コマ+ゴーヤ栽培記事アップしました~。

↑上のバナーをクリックして、
トップページ左側一番上の「親子でベランダ家庭菜園」から入れます。
==============================================
さてわたくし、こんな感じで→■幼い息子の画像を楽しんでおりましたが、
この喜びをお姑ちゃんにもと、デジ額のためphotoフォルダの整理をしました。
すると幼い息子の動画も出てきましてね…



携帯からも、クリックお願いします→人気ブログランキング
なんか、ちまちま手元でいじっているので
レゴででも遊んでいるのかと思ったのに・・・
栴檀(せんだん)は双葉より芳し!!
(ためになるちくわコメント欄「熱中症の巻」はこちら→■)
=================
↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。

はな(*゚∋゚)「ビデオを見ると、将来あなたが、どれ系の子に育つかも知らず
『なんてかわいい、うちの子…』とゆー目で
ほほえんでる若い自分に涙出る。」
息子(・∀・)「感動の涙とゆーヤツやね!!」
↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

==============================================

↑上のバナーをクリックして「親子でベランダ家庭菜園」にお入りください
==============================================
◎「はなのワーキング子育て航海誌」■UPしました!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→■
コメント
コメント一覧 (13)
若かりしはなさんは『ぼよよ~ん』だったのでしょうか?
我が家の小6も・・保育園児のころに、はまったアニメの影響で
「ち~ちちっち、おっぱぁい・・ボインボイン~♪(by 金色のガッシュベル)と、
歌い、踊っていました。。。。。
こちらは・・・大器晩成なるか?といったとこですが(x_x;)
カエルの子は、、カエルか・・・(汗)
将来子供らが反抗期で「なんだとこのババア!」とかいったときに
「へん、あんたなんかこんなだったくせに~」と
おそらく恥ずかしいであろう証拠として
使う予定ですw
はなさんもぜひ!(笑)
大人しい時は ヤバい時。。。
○○ちゃん 何してるの?って尋ねたら
振り返った 息子。。。。。
なんとぉ~~~~
歯磨き粉咥えて チュ~チュ~吸っとりました
ビックリしましたよ 子供にしたら辛いはずなのに
そんな息子も大学生です。。。
根気いいですね~~~おりぇくん(´∇`人)
え?
感動するところはソコじゃない?
そいつぁ失礼いたしました(^^ゞ
ナマ息子ちゃんにぜひ1度お会いしたいものです。
4歳にしてブラジャーのホックをひっかけられるとは。
将来大物ですよ~。
まぁ大概、子供って大人しい時は何かやらかしてるときですから…。
あと男子は、卒乳した瞬間から、おっぱいスキーになるそうです。
だからその位は可愛いなぁと思いますよ(^^)。
そうそう、おりぇくんが器用に服を裏返す事について、
あのあと思ったんですが、
もしかしてタグ部分が当たるとかゆいとかじゃないですか?
「はずしてあげようかぁ?」と言ってましたが
妙に器用な男になられても、先々まずかろうと
丁重にお断りしました。
昔うちの息子がブラを頭にかぶって
飛行機野郎の真似をしていたところ、
動画に残しておけばよかった……