「三年生になっていろんなキャラが出てきた」
「ワイルドさがでてきた」・・・と言われている、おりぇくんですが。
↓ワイルドでしょうか??

携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング
暑くなると、いつもより多めに
走ります。
どこへ行こうとしてるのか、夢の中。
↓本日もクリック、ありがとうございます。

はな(*゚∋゚) 「自転もします」
息子(・Д・)「暑いんだもん」
はな(*゚∋゚) 「隣で一晩中へそを中心点に自転され、眠れません。」
↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」■up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→■
「ワイルドさがでてきた」・・・と言われている、おりぇくんですが。
↓ワイルドでしょうか??

携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング
暑くなると、いつもより多めに
走ります。
どこへ行こうとしてるのか、夢の中。
↓本日もクリック、ありがとうございます。

はな(*゚∋゚) 「自転もします」
息子(・Д・)「暑いんだもん」
はな(*゚∋゚) 「隣で一晩中へそを中心点に自転され、眠れません。」
↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」■up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→■
コメント
コメント一覧 (16)
夢の中でもサッカーしてるんですかね(^-^)
夢の中でもサッカーしてるんですかね(^-^)
たまに次男@もうすぐ二歳も同じ形になります(>_<)しかも絶対布団外で寝てるんですよね毎日…
夢の中でも
でも自転しているだけならいいじゃないですかv
攻撃されるよりは_| ̄|○
私は今朝も平手打ちをくらいました(TωT)
50キロ超級の娘の寝返りからの蹴り、おちおち安眠できません。
朝起きたら、あまりに動き過ぎてて自分が何処に居るか分からなくて混乱したり、裸だったり…w
寝相悪い子は運動神経良いとか…あながち嘘でも無いようなw
我が家も娘がハンパない寝相の悪さです。
夫・長男は…にぶちんなので…ほぼ動きません。
リアルおりぇ君、ますます会いたくなります~(≧∇≦)
羨ましいぞ。。。
我が家の11歳兄ちゃんは、、むむ・・・
かなり足腰、どっしりしてます。。。。私のタイプぢゃ・・ないんだよなぁ~(汗)
うちの息子は、寝ぼけてむっくり起き上がり、ノコノコと動いて場所を変えてバッタリ倒れてまた寝ます。
一緒の部屋で寝てた時は、よく頭突きやらかかと落としやらを喰らってました。orz
昨年修学旅行の時、夜中先生が見回ったときもむっくり起き上がって、そのまま反対方向にバッタリ倒れたそうで、たいそう驚かれたそうです。
一応、「旅行中の心配事項」に「寝ぼけ」を書いてはいたのですがここまで派手だとは思ってなかったらしい(w
布団は腰にまいたまま移動ですか?
それともやっぱり、はなさんが聖母の微笑みで、そっとかけてあげてるのかな(^_^)
寝返りしながら体のバランスを直してるとか
聞いた事がありますよ?
しかし息子ちゃんの足ホッソイですね!?
男の子の肉付きってこんなですか?びっくり。
名指しの中傷ですので、削除させていただきます。
いろいろな立場のお母さんを、居心地悪くさせる
内容だったようなので、申し訳ありませんが削除させていただきます。
写メればよかった…
今年で20なる私 未だ自転公転してます
それどころか 昔寝ながらいすを運んでいたらしい(親談)
最近暑くなってきたので おとなしくお布団で寝ていません(笑)