さきごろ急逝された
「50になってもまんがを描いている」
penpenさんが、週刊朝日でコラム記事に掲載されました。
今週火曜発売の、週刊朝日の滝田誠一郎さんコラムページ「Asablo」です!
penpenさんの才能をたくさんの人に知って欲しいと思っていたので、すごく嬉しいです。
=============================
さて、本日は
「おぐら先生んちに行ってきた」最終話です。
●一昨日の記事「お城」→■
●昨日の記事「邂逅」→■
●おぐら先生も描いてくれてます「息子がかます」→■
--------------------------




携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング
クロとらですか?
クロとらは単なる足、息子お迎え要員でした。
先生から、「なんかはなちゃんとクロとらさん顔が似てる」とか言われ
夫婦の顔は似てくるものですが、あんなねずみ男の相似形に
似てきては一大事と思いました。
↓本日もクリック、ありがとうございます。

はな(*゚∋゚) 「今頃、あの家の真新しいソファのすきまから
裂けるチーズのかけらが出てきてるんだろうな」
息子(・Д・)「不思議なポケットだ!チーズがわくんだ!!」
鼻(*゚∋゚)「犯人キサマだ、単純に!!」
↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」■up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→■
「50になってもまんがを描いている」
penpenさんが、週刊朝日でコラム記事に掲載されました。
今週火曜発売の、週刊朝日の滝田誠一郎さんコラムページ「Asablo」です!
penpenさんの才能をたくさんの人に知って欲しいと思っていたので、すごく嬉しいです。
=============================
さて、本日は
「おぐら先生んちに行ってきた」最終話です。
●一昨日の記事「お城」→■
●昨日の記事「邂逅」→■
●おぐら先生も描いてくれてます「息子がかます」→■
--------------------------




携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング
クロとらですか?
クロとらは単なる足、息子お迎え要員でした。
先生から、「なんかはなちゃんとクロとらさん顔が似てる」とか言われ
夫婦の顔は似てくるものですが、あんなねずみ男の相似形に
似てきては一大事と思いました。
↓本日もクリック、ありがとうございます。

はな(*゚∋゚) 「今頃、あの家の真新しいソファのすきまから
裂けるチーズのかけらが出てきてるんだろうな」
息子(・Д・)「不思議なポケットだ!チーズがわくんだ!!」
鼻(*゚∋゚)「犯人キサマだ、単純に!!」
↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」■up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→■
コメント
コメント一覧 (13)
むさい息子しかおりませんから、娘は憧れの的です( ̄∀ ̄)
いいな~娘♪
そしてあやぞうさん、たおやかな美人さんなのに
恐るべし酒の精なのですねww
でも、私の回りにいる酒豪な女友達も
何故か皆、美人が多いです♪
新婚当初は
嫁の弟に見られがちな俺でしたが←嫁は5歳上
ハゲてくると共に
そう見られなくなってきました。
不思議ですね。
もうすぐ生まれる子も女の子のようなので
男の子に憧れ、よそのお宅の男の子の行動がツボです。
クロトラさんは以前にお写真を拝見した事があって、「あ、はなさんのイラストと同じだ!」と思ったので、きっとおりぇくんもイラストと似てるのだろうなぁと思い込んでいます。
夫婦は良く似てくるといいますが、私などは結婚式の当日に友人達から「ねぇねぇ旦那さんてイトコとか血縁者?顔似てるよ~!」と笑われる始末だったので(-_-;)、一人息子(アホがデホ)はどちらにもそっくりです。私も一人なら、ああ子供が一人なら息子より娘が欲しかった・・・と大声で言いたい派です!なんで自慢の息子にはならんのじゃーーー!
>あんなねずみ男の相似形に
ここに反応してしまいました。
わたし、ネズミ顔大好物なんです…!
mixiでこんなコミュ作ってしまうほど・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1931625
これからはそんな目線で御ブログを拝見させていただいてよろしいでしょうか・・・?
ひっひとさまの旦那様をすみません…!!
クロとらは間違いなくあなたのタイプ・・・。
心を強く持てと本人に言っておきます。
いつもものすごい飲むおぐら先生がらみの会合が恐ろしくてたまりません(笑)
娘、いいですよvそりゃあもう。
ツンデレも大好きです♪
女の子だからいいってもんじゃないんです!(:_;)
娘@4歳、幼稚園ではゴセイピンクを割り当てられ、お絵描きも斬新なんです!いっつもクルクル回ってるんです!
かろうじて、こえだちゃんで遊んでる時は女の子らしいけど、こえだちゃんが「ご飯は大盛りに出来ますか?」って聞くんです…。(T_T)
娘はいいかもしれないですね・・・
今年長女が中学に入学したばかりで、
単純なんだか複雑なんだか、面倒くさくも面白い存在です。
恋のハナシもますます活発になって来てるようで、ますます面倒くさくも面白い感じ…。
洗面所の占有時間が長いのは、純粋に、面倒くさい!
マナツねえさん、ザ・中学女子って感じでステキです。
中学女子は、眼力が強い。
そんな私的な認識アリです。
クロとらさんが足だけだったのは残念でした。おもしろいことが起こったでしょうに…。
是非シリーズ化を!と言いたい所ですが、どんだけ飲んだのかと想像するに、凄い事になってる気がするので、家飲みはもう危険ですかねw
家飲み、本当に酔っぱらいますよね(あ、そんな話じゃないかw)
一気読みしました。
あああ
今 子供 水ぼうそうで寝てます。
声を立てずに笑うのが
こんなに険しいこととはと
久々に痛感させられました。
くーーーーーーーー
たまらん!!
みなさまとリアル友になれる環境に
産まれて来れなかった自分を
とってもくやんでおります(><)