さきごろ急逝された
「50になってもまんがを描いている」penpenさんが、週刊朝日でコラム記事に掲載されました。
今週火曜発売の、週刊朝日の滝田誠一郎さんコラムページ「Asablo」です!
penpenさんの才能をたくさんの人に知って欲しいと思っていたので、すごく嬉しいです。
=============================
さて、本日は、昨日予告し、コメント欄にて、
「楽しみだから早く描いて」と言われております
「おぐら先生んちのコーちゃんと、おりぇ、初対面」です。
昨日の記事→■
あ、何者かのコメントによると
「すぐ怒る門番」の名は「ゴンザレス」だそうです。
--------------------------





携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング
おぐら先生も描いてくれてます→■
「小学生同士、仲良くなれた」・・・
って感じではなく、なんか
「少年と野生(サルとか猪とか)」
的な風景でしたよ。
コーちゃん、星も好きだがビーストもいけるんだ・・・。
〈明日もちょっと、書き漏らした登場人物の件で余話を・・・。〉
↓本日もクリック、ありがとうございます。

はな(*゚∋゚) 「ああ!恥ずかしかった!!!」
息子(・Д・)「ええ!?おりぇはフツーにいい子にしておったが」
はな(*゚∋゚) 「お前のフツーが、母の致命傷だ!!」
↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」■up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→■
「50になってもまんがを描いている」penpenさんが、週刊朝日でコラム記事に掲載されました。
今週火曜発売の、週刊朝日の滝田誠一郎さんコラムページ「Asablo」です!
penpenさんの才能をたくさんの人に知って欲しいと思っていたので、すごく嬉しいです。
=============================
さて、本日は、昨日予告し、コメント欄にて、
「楽しみだから早く描いて」と言われております
「おぐら先生んちのコーちゃんと、おりぇ、初対面」です。
昨日の記事→■
あ、何者かのコメントによると
「すぐ怒る門番」の名は「ゴンザレス」だそうです。
--------------------------





携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング
おぐら先生も描いてくれてます→■
「小学生同士、仲良くなれた」・・・
って感じではなく、なんか
「少年と野生(サルとか猪とか)」
的な風景でしたよ。
コーちゃん、星も好きだがビーストもいけるんだ・・・。
〈明日もちょっと、書き漏らした登場人物の件で余話を・・・。〉
↓本日もクリック、ありがとうございます。

はな(*゚∋゚) 「ああ!恥ずかしかった!!!」
息子(・Д・)「ええ!?おりぇはフツーにいい子にしておったが」
はな(*゚∋゚) 「お前のフツーが、母の致命傷だ!!」
↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」■up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→■
コメント
コメント一覧 (10)
ツボはいりまくりだったに違いない。w
息子くんがいたら多少の悩みなんてふっとびそうです。w
思春期特有のおセンチ時期も明るく過ごせそうでいいですね。ww
そしてはなさんの毎日はきっと大変なんだろうなぁ
というのを感じました。笑
楽しそうですけど。>(ノ∀`*)
誰でも自分が普通だと思ってるし♪
素敵な邂逅でした(⌒~⌒)
昨日のコメにレスがついていたと今気づいてびっくり(゜д゜)!
椎茸原木のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
私もひとりっこの予定の6ヶ月児がこの先どう育つか注目しよう。小学生になったとき、過去ログ再読したいと思いますw
おぐら城にはクロとらさんも行ったんですねえ。クロとらさんは何かヘマ(すいませんw)なさらなかったのでしょうか?
余話楽しみです。
で、こーちゃんが悩みを知るお年頃になっても、今のままのおりぇ君をお届け出来るんですねww
ところで、おりぇ君のご挨拶は、なんで「シャアアァー」なのですか??
あうぅ…今までのイメージとチガウ。
「一杯の梅こぶ茶」さんのイメージが・…。
とてもアクティブなおりぇ君のご様子が伺われました~。
初めての場所おりぇくんのテンションが
一気にハイになってしまったのでしょうか?
でも爆笑するコーちゃんが幸せそうで
ほっこりしました~。
追伸、ぜいたくモスチーズバーガーうまかったです。
でかすぎて大口開けてもはみ出してたけど…。
でも毎日見てます(シツコイ)
そうゆうのすごくいい♪
コーちゃんの笑いのツボの息子くんかぁ~。
いいですね♪「ばか♡ばいばい」って(爆)
なんかなごみます。(普通・・親はドキドキしますよね。でもハナさんとおぐら先生の関係だから♪)
タフに育ちますよ・・・
それに比べ息子君
空気よもうや!!
もてなくなるぞ
大変驚きました。
特に3コマ目とか。
それでは、番兵がサボっていないか
監視してきます。
そのあと舞踏会だし。
子供って、予期不能なまでの多面性があるんですよね。
うちも驚いたり振り回されたりしっぱなしで、
息子ちゃんのエピソードは毎回すっごく身にしみます。
コメント拝見するまでに気がつかなかったのですが、
種類は多少違っても息子と重なるところを感じるのは
ひとりっこってこともあるのかしら??
兄弟いる子は空気読めるイメージありますよねー。
そのツボをさらにつくおりぇくんスゲェw!才能!
「ばか♡ばいばい」って表現にコーちゃん愛がこもってって名台詞♪
クールなマナツちゃんはどんな反応だったのか気になります。