土曜は、地獄多飲のメンツで「地獄忘年会」でした。
(メンバー→看護師A■ 漫画家A■ イラストレータA■ )
みなさん、翌日は仕事・・・だったようですが、ご無事でしたでしょうか。


※サンタ今年は枕元まで・・・:最初の頃は玄関で帰って、
プレゼントはドアノブにかけてあったり、「回覧板か!!」
(回覧板にかかっていた年→■ 次の年も…→■ )
__________________
今日もクリックプリーズ。

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
息子(・∀・)「えんりょおがちなサンタだよね、うち担当。 」
母 (*゚∋゚)「天然なんだよ、サンタまでもが・・・。」
↓↓↓
(・Д・)ノ
サンタも成長するようです
クリックお願いしま~~~す
------------------------

------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■
(メンバー→看護師A■ 漫画家A■ イラストレータA■ )
みなさん、翌日は仕事・・・だったようですが、ご無事でしたでしょうか。


※サンタ今年は枕元まで・・・:最初の頃は玄関で帰って、
プレゼントはドアノブにかけてあったり、「回覧板か!!」
(回覧板にかかっていた年→■ 次の年も…→■ )
__________________
今日もクリックプリーズ。

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
息子(・∀・)「えんりょおがちなサンタだよね、うち担当。 」
母 (*゚∋゚)「天然なんだよ、サンタまでもが・・・。」
↓↓↓
(・Д・)ノ
サンタも成長するようです
クリックお願いしま~~~す
------------------------

------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■
コメント
コメント一覧 (8)
まさか実験するなんてっ。( ´艸`)
でもサンタさんはプレゼント置きやすくていいですね~w
ちなみに私も赤子のときから一度寝たら起きない子でした。笑
夜泣き知らずだったらしいです。(ノ∀`*)
と、説明してあります(笑)
鶴の恩返しかっ!?
ウチの息子も何しても起きないww
赤ちゃんの頃、ビニールのカサカサ音で目を覚ましていたのが
まるで嘘のように地震が起きてもぐっすりですww
…さすがに息子ちゃんが可哀相ですね。失礼しましたm(__)m
でも旦那さんによると、私は首にバックドロップのように子供の足が入っててもぐ~ぐ~寝てるそうなので、遺伝らしい・・・・いや、私が子供並み!? ( ̄Д ̄;;
実験をするまでもなかったですね