

「ぼけっとしあおう」の意味がわかりません。
オスとして・・・
競ってるのか?なにかの力を・・・・
(そして強そうだ、その競技では息子)
このくらいでたらめな人が周りにいたら力抜けたのに・・・
追悼マイケル4コマ↓
オレの憧れの仕事→■
続・オレの憧れの仕事→■
__________________
今日もクリックプリーズ。(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
___________________
息子(・∀・)「たーとんが「やらない」って言ったし
おりぇもやらなかったよ」
母(*゚∋゚)「あれ、素か!!?」
↓↓↓(・Д・)ノ
素でぼけっと名人のおりぇくんにクリック!
------------------------

------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■ up
コメント
コメント一覧 (13)
何のことかわからず、ついつい声に出して読んでしまいましたww
勝負はどうやって決まるんでしょうね。
状況に動じたほうが負け、とか?
心を「無」にする修行のよう・・・( ´艸`)
息子ちゃん、いつもかわいいです。
そして多分勝てるかと…いや!負けるにしても僅差確実!
判定基準としては「現実に目が向いたら負け」でお願いします。
ぼけっとしあいこ、息子ちゃんには負けそうです。
何かすんごい宇宙とか生まれそうですねw
えぇ、うちの大小の子どもたちに邪魔されなければね…。
息子ちゃん素だったんですねー(≧∀≦)てことは…本気でぼけっとしあいっこに挑んだらどんだけ強いんでしょーか!?
きっと敵なしですね♪
ぜひ、おりぇくんに試していただきたいです。
どんな動きをするのか、、、、、、浮く?、、、、
それと、マイケル追悼4コマ
懐かしい!!
昔読ませていただいたのに
すっかり忘れていました。
ハイレベルです~
トーナメントでも息子ちゃんは第一シードって事でww
因みに我が妹かなこもかなりいい試合しますよっ( ̄∀ ̄)
本人達曰く、「頭の中で一人で遊んでいるんだよ」だそうですよ。
二人とも…orz
そういえばこの前また通せんぼされたので、鼻の穴に指を突っ込んでみましたところ、「大正解!ピンポ~ン!!何でわかったの?」と言われました。やっぱりそれで良いようです。
つか、うちらの子、どこの☆から来てるんでしょう。
(・・・遠い目)
していて飽きないのかな・・・