






ごめん、疲れてるんだよ。
___________________
このアクセだめ?
人気ブログランキングへ
___________________
(・∀・)「ちゃばの携帯はだいぶ変な携帯。ひょーばんも悪いの」
(*゚∋゚)「しかも使いこなせてないの。オレも年を取った・・・」
↓こちらもよろしければワンクリックおねがいします♪

ちゅーか今日で二月終わりってマジすか!!?
仕事終わんねーーーーー!!しぬる_| ̄|● il||li
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→■
コメント
コメント一覧 (11)
ニャンコ可愛いですよ!アリアリです(≧∇≦)
私の携帯も勿論デコモリなしの地味な携帯ですが、友人によれば
古い携帯の傷を隠すためにはちょうどいいらしいですよ( ´艸`)
てことはもしや、ブルーグレーですか?
もしそうならクロとらとオソロです。
すみません。謝ることでもないけどすみません。
>しおんさん
これの前の携帯は、買ったその日に
車のドア開けた瞬間滑って落として
更にそこを踏んだのでキズキズでした。
あの頃はやっててほしかったな、デコ・・・。
つーか、ババア荷物重いと肩こるもんで、
荷物を軽くすることに命かけてるんで。
デコ携帯って重くないすか??
…携帯デコる前に、自分をデコりたいみそぢです_| ̄|●ケショウヘタ
吹き出しましたww
出ない?出ないなら食卓OK!
ダンナはこれのブルーグレーバージョンです。 ってつまり、夫婦でオソロってことなんですね。。。 こちらの方が謝ったほうがよさそうな気が。 どうもすいません。
この携帯、気に入って買ったあとから 「メールが黒画面に白文字」 というのに気がついて、おかげで太陽の下では全く見られない っていうところ以外は気に入ってます。 (って、メール見られないって結構デカいじゃないかー)
私のはブルーですが。
形と色の惚れて変えました。
あとから赤いのも良かったなぁって
ちょっと後悔したんですよ~。
何か出てくるのかはたまた差し込むのか…
便利グッズですか?
音を出す用の穴なんでしょうか(;^_^A