



クロとら君は、何十年も前の「宿題わすれて立たされた夢」を
いまさら見ては「うわ~~~~!!」とかって、ヒメイあげます。
意味サッパリわかりません。
過ぎたことがナゼそんなに忘れられないのか。
・・・・と思ってましたが
あと何十年かたったら私・・・
「息子が上靴忘れた~~~~!!」とか
「提出物あれほど言ったのに出してね~!!」
とか言って飛び起きそうな気がします。
たのむよ、老後はゆっくり安眠させてくれ。
で、当の息子は全然苦にしてないので
悪夢も見ずにすやすや眠る気がしてならん。○| ̄|_
___________________
ふびんなお母ちゃんにワンクリック。
人気ブログランキングへ
___________________
(・∀・)「おりぇわ、ポジティブ信号だからなーー」
(↑ポジティブシンキングのことらしい。/母解説)
↓こちらもよろしければワンクリックおねがいします♪

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■ 今描きあがりました、まもなくup
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■ 今日描いてますw
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→■
コメント
コメント一覧 (14)
スローモーションで見ると母上が申してます。
産まれた孫なんて見た日には、脳細胞が刺激されて、
さらにイロイロと刺激的で変な汗かく夢が…。
きっとウン十年後、仲間がいっぱいいるよ…。
あっという間の成長楽しいですね・・
家の息子もうすぐ19歳ですが・・
10歳くらいまでやっていた水泳の大会を・・
息子が選手の招集に間に合わない!
息子はどこ行ったんだー!!
と、いまだに悪夢の様な変な寝汗をじっとりかく夢をみますよ・・
きっと・・一生見るね(悪夢)
きっと・・しぬ間際も走馬灯のように・・
できのいい娘で本当によかった。
人生っていいバランスでできておるのですよ。
ホホホホホホ。
(人のしくじりの悪夢か自分のしくじりの悪夢かの違いだけですよ……orz)
ど、昔忘れして
ゆっくり安眠させて欲しいものです。
いまだに学校に遅刻しそうで慌ててる夢を見る。
でもそのうち、娘の心配事の夢を見るようになるのかな~?
その黄色いランドセルカバーをとった暁には、みるみるまにボロボロになるランドセル・・・
上靴?あー・・・そんなのいつ持ってったっけ?なーんてことになる2年生なのですよ・・ふふふっ
・・・信じれば、きっと。
先日、長男の大学入試があって、ちょっと遠くなので7時前には出るって言うので、5時半に目覚ましかけて、そしたら、寝坊する夢のオンパレード。エー、どうするよって、呆然としてたり、2時間おきに目が覚めたり。ま、無事、予定通り起きて、送り出しましたが。これがまた、夢だったらどうしましょう、でしょ?
夢ってそんなですよね。起きても起きても夢の続き、
うわ~~どっから目覚めてんだろ!?みたいな。
「ぅわ~っ!!」ってなるかたが不思議でシタが
ここ数年“保育園のお迎えに間に合わない”夢見ては
「ぅわ~っ!!!」ってなってマス★
息子ちゃんのきーろい登下校姿、
もうすぐ見納めデスか!
早いなぁ。
『息子ちゃんやぁ~宿題はやったかのう?』
『ボクはもー50過ぎてますよ?』
とかなるかもしれませんね(汗)
ちょっと想像しちゃぃました(;´▽`A``
私も未だに(朝、学校行く前のわずかな時間に高校の体操服がない~~~!(><;) と必死に探してる夢を見ます……
特にテキスト部分が揺るがしまくってます!!
みなさんの手に汗握る夢に涙が止まりません。
がんばれおれたち!!
個人的には「銀」さんの初コメントに震えてます。
みんな!やっぱりだってよ!
子どもが育ってからもやっぱり悪い夢みるってよ~~(つД`)