


そう、お山なの。
母のことは導師とか呼べ!
___________________
ふびんな息子ちゃんにワンクリック。
人気ブログランキングへ
___________________
(・Д・)「えんそくでのぼったお山は
そんなにオソロシイところではなかったのに…」
↓こちらもよろしければワンクリックおねがいします♪

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■ 今日描いてますw
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→■
コメント
コメント一覧 (16)
今日の息子ちゃんは少し成長したように
見えるのは本当の成長なんでしょうか!
冷たい手でやると嫌われるのかしら(^^ゞ
おちおち寝てられない・・・"(ノ_・、)"グスングスン
息子をこしょぐるのって、どうしてあんなに楽しいんでしょう?
不感症??
うちの子(3歳)は自分から「こちょこちょ(しても)いーよ?」とやって来ます。
こっちが疲れても終わらせてくれないので、私が修行中のような・・・
人生常に修行ですっ ̄  ̄)ノ ★
くすぐったがってくれなくなりました。
つまんないっ!!
厳しい世界です~
「山」の文字を見て瞬時に「サル山」=「ボス猿?!」と脳内変換されたのはきっと気のせい
でもその山をいつか乗り越えるときがくるんですね?
がんばれ息子くん!!о(ж>▽<)y ☆
娘は逆にコショコショして♪てきてましたが…
ですね~w
でも子供をついくすぐってしまう
気持ちは本当によくわかります!
つい手が・・
修行、がむばってね♪
甘えたっていいじゃない!
手くらい握らせてくれてもいいじゃない(つ_T)
自然界は厳しいのう
お母さんにアマガエルを背中に突っ込まれた子どももいます。
子どもにとってはどんな山(母)も試練です(泣)
特に頭の配線ぶっちぎれた親を持つとお互い大変だな…息子ちゃん。
そんな苦難を乗り越えられる魔法の呪文を教えてあげます。
『老後まで覚えてろよ…』