



ラーメンが写っていましたとさ!!
チョイ検査してきました。
自営ですけん、社員の時のように年一検診ないですからね。
年末から仕事が忙しすぎで、健康に不安を感じつつ
小鳥のように胸をふるわせて受診しましたもので、
最初の血圧も、いつも低いのに160とかたたき出してしまい。
ええ、怖かったから動悸が・・・意外とチキンですみません。
結果・・・ドキドキしたわりに、異常なしだったのですが
・・・・・しかし
また、キャラの立った医師にあたってしまい。
ネタの神がなぶる!!
**********************************
【お知らせ】
さて、私がWEBで連載(→■
)させていただいている
「女性を応援する情報誌・アヴァンティ」様の、北九州版で、
「はなの子育て航海誌」が今号3月号より、誌面掲載となりました。
北九州方面の方、チェックしてみてね!
___________________
検査の無事を祝ってワンクリックおねがいします。
人気ブログランキングへ
___________________
(・∀・)「胃が痛かったの?たべすぎ?」
(*ノ∋T)「胃じゃないし、胃が痛いとしたら別の理由だし」
↓こちらもよろしければワンクリックおねがいします♪

サイト運営の【子供服のよしんちゃ】様の、
「メールであなたのブログを配信」に応募し
子どもTシャツのプレゼントを頂きました!
よしんちゃ様メールで、ちくわ4コマ配信中です。
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■
今描いてます
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→■


コメント
コメント一覧 (16)
むやみに脅かさないでほしい!!
『 神 』 と呼ぶ!
検診、何事もなくて良かったです(>▽<)
この沈黙は心臓に悪い!
ヽ(;´Д`)ノ
病院の先生って、個性強いですよね~
子育て航海誌、誌面に掲載されるんですね!
そちらに住んでないのが残念です~
はなさんのプロフィールも載ってる~~!
具合悪くなって病院行く前は
変なもの食えないなぁ・・・・・。
あ~~…とか、あ!とかもだし。
一回、メガネ取って寄って見たじーちゃん先生がいた!ドキドキするから始めから取っとけって思いました。
血圧上がります(^^;
何事もなくて何よりですね。
専業主婦になってから、健康診断とか
ないので、
年に一回くらいはやらなきゃ~って
思いながら、何にもしてません。
献血のときは3回以上計ります!
去年の社内健診で右胸に影があるといわれ、CTを(30代後半にして)初体験しました
泥酔時のように心臓がバクバクしました。
こんな私も チキン仲間になれますか??
って!CTの前にラーメン食ってったですかー!!!??
でも私も胃カメラ撮られながら
「あ!」とか言われ、めちゃくちゃビビリました・・・
それにしても、
さすがはなさんというか。
ネタを引き寄せるとはさすが!!
異常なしでよかったですね(^_^)v
そしてCT前にラーメンも
かなり神ですよ~!笑
はなさんはトリさんなので、チキンなのはしょうがないんじゃないかと思いました。
二度コメ以降の方もこんばわわわん!これからも仲良くしてね。
いいださんが「元々トリ」というツッコミをいれてますが
そうなの、オバケどりなの、はなっちの正体。
ブログ的にママが二人だと話がヤヤコシイから
トリさんの出番が減ってるけど。
(天下のしろくまかあさんがあのトリさんをことのほか
お気に入りで画像をダウンロードしたりしてるそうなのです)
それから「検診前にラーメン喰う女」ギワクが
巻き起こってますが、急なCTだったの!!神て~~
血液検査までしたもんで、血糖値が200越えでしたよ。
まあ、なんもなくて良かったです。
主婦の皆様も、時々は検査しましょうよね。
特に女子は子宮がん乳がんは、検査しようね。
かかったヒト、みんな悔やんでるよ。検査ですむなら検査しよう。マジ