


先日のクロとらジャム事件とあわせ、
これまでの私の説教は、やつらの頭に染みず
どこへ消えたのでしょうか?
ブラックホールの彼方とか?
独身女子の皆様へ
トリ頭ヤロウとは結婚するな!
子々孫々・・・
続々とトリ頭が生まれて
三歩歩くとセッキョー忘れます。
___________________
しょんぼりなで肩の私をクリックでなぐさめて…
人気ブログランキングへ
___________________
(・∀・)「何で急にきょおのオヤツはにぼし??」
(*ノ∋T)「黙って食え!頭にいいDHA」
↓こちらもよろしければワンクリックおねがいします♪
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→■
コメント
コメント一覧 (20)
ちくわを読むと。
我が身我が娘を振り返って
画面がぼやけてくるのは、なんでだらう?
トリ頭。
耳垢と違って、優性遺伝なのでしょーか?(つД`)
・・・・クロとらさんは飲んでないですよね?さすがに。
てゆーか、風呂上りのトリタオル?が気になってしかたない。そんなにお母ちゃんに包まれてどうする( ´艸`)
なんせつるつる脳なため、すでにモーツアルツ(新語)
でも、確かはなっちも、
最近は着ていないけどトリの着ぐるみ着ていたわよね~
なので息子ちゃんは
はなっちの遺伝性も強いのかと?(笑)
きゃーーっ逃げっ!
変わらないの・・・orz<どうしたら・・?
隠れて飲むお風呂のお湯は格別だよね。
・・・私も幼少時代飲んでましたorz
それでだったのかぁぁっ( ̄□ ̄;)!!
結婚決めた時は角刈りみたぃな頭だったのにっ、今トリ頭みたぃになってるんです!
説教するのがもったぃなぃですね(TωT)
ダシは出てないから
ニボシとお茶で飲みなさぁい(*`∀´*)
都合の悪いことは全部ワタシのせい、
ワタシがやってきた善行(?)むなしく外で遊び狂っております…。
うんうん。
でも、恩だけは忘れないから、トラさん◎!
もうホントに最近は歩くだけでもキラキラと光るものをこぼしてるのではないかと思います(ノ_-。)
で、風呂上りはヒヨコバスタオルで体を包みます。
うちの子もうすぐ3歳ですが、小学生になってもこのままかもしれませんね(゚ε゚ )
ちなみに、そこは冷凍食品売場ね。
そう!やつ、霜(ってゆーか、つららみたいなやつ)食ってました!!
ありえない…。
すかさず公共の面前でドッカーンと雷落としたけどね。
でもね、…次に行ってもまたやるのよ。
本当にどうかしてるんじゃないかと悩む毎日です。
旦那はね、これは自慢じゃないけど(むしろ今となっては嘆きに近い)、めちゃ優秀。
歴代の通知表に
「すべてにおいて優れています。」って書かれてたからね。私も、自慢じゃないが「学校では褒められたことしかない」ってお母ちゃんが言ってた!
なのに、なのに、ほんとなんでなの~~っ!!
もう、めちゃマジで、SO・U・TE・I・GA・I!
どこからの遺伝なのか探るべき?(自分だったりして)
ciaoさん/森本ななさん、他トリを生んだ皆さん
うんうん、いいじゃん、トリ我が子、可愛いから許せ。
>/もあさん/あみこさん/しおりさん/
配偶者の場合は・・・(言いよどむ
なかま~~!!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
>ジブンがトリという某有名ブロガーさん
|ω・`) ガンガレ・・・
うちは天邪鬼を繁殖してます。
ほのぼのしますね~。
これからちょくちょく寄らせてもらいます。
はなさん、まさかの偶然ですね♪
先日、社長に確認したらやはりはなさんのようです!
私はA社の方です。
まだ新人ですが宜しくお願いします。
また、ブログのぞきにきます(^^)
自分でトリ頭だと思ってない輩もいるんです
「俺って頭良い」
って
男は基本、トリ頭だと思います
母子家庭の今となっては確認もできず、悶々。(爆
我がトリ頭ムスコ、何度も同じことを言われるのが得意技です。(´艸`;
むしろ忘れたいのに!忘れたいのにぃぃぃ~~~(涙)
ちなみにツララも食べたがりますし、大きいツララを見ると興奮します<北国在住