



*****************************
三連休だなキョーダイ!うちには関係ないぞ。
↓↓↓本日もワンクリック
おねがいします

↓↓↓こちらもおひとつ
=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第6話でました!
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
ベビ息子が語る「お空にいた頃」のはなしだ!!
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
こちらもあっぷしました~~
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================
コメント
コメント一覧 (11)
いつもと違ってかわいらしい~~。息子くんのメルヘンな発想にはピッタリな絵かも!!
ってか、なんで本当に落ちたんだろう。かぼちゃは落ちないのに。。。怖いし☆
絵本のようで、可愛いお話ですね~♪
きっと夜な夜な密談していたのかもw
はなっちの血はまーずいぞ!
息子ちゃんの血はトンチキチーぞ。
クロとらさんの血はエッチ(血)だぞーって(爆)
でっ、悩んで朝が来て力尽きたのw
きゃ、失礼をお許しを~w
εεεεεヾ(*´ー`)ノ逃げッ
水彩画調すてきです♪
と、季節感なしイベントべたの我が家。
この際クリスマスも忘れたい・・・
アタクシも連休なんて関係なしで、ただいま仕事中でございます!
今日は暖かい雰囲気で、心がほわっといたしますね。
これ絵本だよ。絵本ーー
面白い(拍手)すごい得した気分です。
うちも夫婦で日曜出勤ですた。家庭崩壊の危機(-_-;)
かぼちゃも一緒に飛んであそんで、かぼちゃは ちゃんと夜が明ける前に元の位置に戻ったのに、こうもりはいつまでも遊んでたから戻る直前に魔法が切れて、戻りきれなかったんですよ。まったくばかねぇ。ってことで、かぼちゃはメスでこうもりはオスです。
昨日の老人と海といい
なんだか文学的な香りが漂いますよ。
でも絵をかけるお母さんだとそんな風に遊べるんですねぇ。
いいなぁ。
うちはかぼちゃといえば冬至・・・。
おしゃれとは程遠いです。
なんか、いつもと違ってメルヘンで綺麗o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪