



海と息子ちゃん・・・
それはいつも暴虐で気まま。
人の感傷を、あっけらかーーーーんと吹き飛ばします。
ガクリト・・・・
*****************************
そんでもってランキングに参加しています
↓↓↓本日もワンクリック
おねがいします

↓↓↓こちらもおひとつ
=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第6話でました!
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
ベビ息子が語る「お空にいた頃」のはなしだ!!
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
こちらもあっぷしました~~
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================
コメント
コメント一覧 (8)
子供はぶち壊すこと、いっぱい言いますよねー(笑)。
今度黄色いトリの奥様に遭…会うことがあったら思い出すね。
ほんに、息子ちゃんのいい話クラッシャーっぷりが素敵ですよ。(゚ーÅ)
こんな珍しいガンコじいちゃん、大事にしたいもんです。
そうそう、カゼで朦朧としてるところに、前の記事の「砂渡し爺」はキます。
私も耳元で歌ったら〆るに一票。
かなり私好みのコーチさんかも。
うちの次男も剣道でぶち叱られてます。
…が、しかし
同じく次男もまったく聞いちゃおらん性格で…
愛のムチ、まるで無駄!
それと逆に、叱られたりしたら
次の週まで悶々と悩む長男…
どっちもなんて迷惑な性格なんだろう!
そして
指導し甲斐のありそうな息子ちゃん(笑
今後の展開が楽しみデス。
息子君…ガマンがないって(笑)
かっこよくも聞こえる言葉が流行ってて・・
こんなコーチがいる環境って素晴らしい!
ムスコクンも素晴らしい!!!!w
ナイスです♪w
なかなかでっす。
先日旗持ってたってるとこをそのお姿で
通っていったので必死で手を振っていたのですが暗がりで・・親子にスルーされましたよぉ・・
コーチ・・・応援します!!