クロとらがですね、この頃毎日歌うんですよ・・・
「砂渡し爺」の歌を・・・・・・・・・・・・。
知ってます?「砂渡し爺」
なんか砂かけ婆に、ただただ隣にいて
砂を渡し続ける、それがしあわせ・・・というジジイの歌らしいです
尽くすばかりのジジイの、ばかばかしくも切ない歌です。
んが!
♪「渡し続けるだけで、もらうことはない」んだそうで
♪「狂った世界がよく似合う」婆なんだそうで
おい!クロとら!!
キサマはなんだか、
自分をなぞらえていますね!?

♪「ヒトは婆と言うけれど」僕はそうは思わないんだそうで
(:゚皿゚;)「やかましいわ!!ダレも婆呼ばわりされとりゃせんわ!」
(;`_ゝ´) 「う、歌じゃないですか、お母さん」
夫婦大もめです。
板尾創路「砂渡し爺」
http://jp.youtube.com/watch?v=uKpAKutgRho
↓↓↓ランキングに参加中
=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第6話でました!
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
ベビ息子が語る「お空にいた頃」のはなしだ!!
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
こちらもあっぷしました~~
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================
「砂渡し爺」の歌を・・・・・・・・・・・・。
知ってます?「砂渡し爺」
なんか砂かけ婆に、ただただ隣にいて
砂を渡し続ける、それがしあわせ・・・というジジイの歌らしいです
尽くすばかりのジジイの、ばかばかしくも切ない歌です。
んが!
♪「渡し続けるだけで、もらうことはない」んだそうで
♪「狂った世界がよく似合う」婆なんだそうで
おい!クロとら!!
キサマはなんだか、
自分をなぞらえていますね!?

♪「ヒトは婆と言うけれど」僕はそうは思わないんだそうで
(:゚皿゚;)「やかましいわ!!ダレも婆呼ばわりされとりゃせんわ!」
(;`_ゝ´) 「う、歌じゃないですか、お母さん」
夫婦大もめです。
板尾創路「砂渡し爺」
http://jp.youtube.com/watch?v=uKpAKutgRho
↓↓↓ランキングに参加中
=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第6話でました!
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
ベビ息子が語る「お空にいた頃」のはなしだ!!
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
こちらもあっぷしました~~
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================
コメント
コメント一覧 (4)
初めて知りました。哀愁漂ってますね・・・この歌。
でもチョコの中で、ハナさんは綺麗なママなので(´∀`)
クロとらさん・・・一生に一回でいいから見てみたいです|ω・`)ジー
クロとらさん知ってるんだw
( ´∀`)ヵヵヵ
この歌を間近で歌われる・・・
・・・私だったら〆ますな(´-`)
(・ε・o)ぷ
でも、ちょっと、PV怖かったです(無類の怖がり)。
クロとらさん、わざわざこの歌のチョイスって・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ。
い、
い・・・・
いつじバビデブー。
o(〃^▽^〃)o気は済んだ?