



小学校に慣れるまでは、と、入学当初は
華々しい感じでベランダからお見送りをしていたんですね。
「行ってらっしゃ~~~い」みたいな。
本人もまんざらでもなかったらしく、
「今日、ベランダから見ててね!」などいまだに時々言う。
・・・でもね、このごろはね、
毎朝なんだかんだしでかしてくれるので、
お見送りするのがイヤです。(つд⊂)エーン
心の平安のためにもお見送り拒否!
****************************
↓↓↓本日もワンクリック
↓↓↓お願い致しますぅ~
=========================
おまたせ!咲久子第3話でました。某F市コンビニで買えます
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
本日は「食いつわり」ネタです。太るよね(;´Д`)
あなたのコメント待ってます!
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
この頃アップできなくてゴメンね~(;つД`) 描きたいよう
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
コメント
コメント一覧 (6)
ほんと何回買い替えたか…
傘よかまだスタンス長いけど、高いからさぁ~
痛い出費です(ノ_・。)
ものすごく時間がかかったそうです。
しかも、それ。
ランドセル投げてランドセルの上をジャンプしながらやるんだって!
ベランダから見て腰砕けた_| ̄|〇
と、友達が言っとりました。
いや、本当に友達の話よ( ̄▽ ̄)
今は、食洗機対応のプラタイプを2本、交互に使ってます。
いつ破壊されるか判らないし、幼稚園からすでに10本目くらいだと思うんです、水筒。
何かやらかして、いつも壊れる...
とっても無駄銭(/TДT)/
家は毎朝玄関ドアを私が開けて、「早く早く早く」とせっつき、息子は毎朝「ぶぅっ」とふてくされ泣きしながら出かけています。
もう、見送り拒否っ!!(心の中で)
水筒の音じゃ気づかないんでふね(笑)
さすが息子ちゃん(´∀`)<かわゆす!
息子ちゃんの水筒が
30年前の魔法瓶じゃなくってよかった…
うちの子たちも水筒の扱いは
恐ろしく粗雑です。
我が家に買われてしまった水筒たちが
本当に気の毒になります…(涙)