



男児および、
元・男児の
尻の拭き残しについて
スルドク考察する
小品
****************************
意味わからない人は幸せ者
↓↓↓本日もワンクリック
↓↓↓お願い致します~(*゚∋゚)

↓↓↓こちらもおひとつ

=========================
おまたせ!咲久子第3話でました。某F市コンビニで買えます
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
本日は「食いつわり」ネタです。太るよね(;´Д`)
あなたのコメント待ってます!
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
コメント
コメント一覧 (21)
プールの時間に学校の前と折るとすごい奇声が響いてて楽しそうです^^
(ほら、息子ちゃんのこと「ちくわくん」って呼ぶちくわファンの!)
へ~!区は違えど男児が言うことは一緒なんだー!!
何故だ?!児童!!アレか?何か電波でも出てんのか?!
男子うるさい!といわれ~。
地獄シャワーとネーミングぅ~。
おパンツについちゃってるぅ~。
でも、最近急に女の子と仲良し子ちゃんに。
次回のお約束もちゃっかりんこ、ふふっ^^
チリ小学校1年生の時に担任の先生の嘘にその後6年間騙され続けたことがあります。
今日のブログで嫌な記憶がよみがえった…それは
『学校指定の水着は、着たままオシッコするとピンクに変色するので、プールでオシッコしたらみんなにバレちゃうからね!』
多分息子ちゃんには必要な嘘です。
ぜひご活用ください。
ええっと。
お尻に付いてるおまけについては・・・黙って洗濯機に入れるのだけは止めるようにお願いしたい。
ホントに!やめてぇ~!!
元男児って、まさかお宅のだんな様??
懐かしい~~
先生が超怖かったんですよね。
出口で立ってるんです、許可が出るまで浴びてないといかんのです。笑
僕が子供の頃も、そう呼んでました。
(多分、男子のみ)
キン肉マン?の影響でしょうか。(;´▽`A``
でも冷たかったのは確か(´Д⊂
で、男子があまりに早くシャワーから飛び出して行くので、先生が思いついた方法が、「かえるのうた」を歌いきるまでシャワーから出てはいけないというルール・・・なんか時々ものすごいテンポの「かえるのうた」が聞こえるそうです(;^_^A
息子も絶対コレやろ!と聞いてみたら、「ん?違うよ。プールが冷たいの」だそうで。
「シャワーはあったかいんだけどね~。プールは冷たいお水みたいに冷たいんだよ」って。
息子、プールの水を何と思ってるかは謎ですが、シャワー、皆さん書かれてるように、冷たいですよね普通...
と。私自身は、腰まで浸かる消毒液&ちょろっとシャワーの時代でした(^-^)/
わざわざ手洗いしてから洗濯機に入れる私…orz
「地獄のシャワーっていうよ」
って言ってるのがおかしくてたまりません(≧∇≦)
うちの娘からはそんな報告ないなー。
どっちかというとうちの娘、まさに1~3コマ目で
「男子ウルサイ」って言ってるタイプの女子だからかなあorz
意味分かる私は、不孝者?
「地獄のシャワー」。
自然に誰かが言い出したそうなんですけど何なんでしょね?
小学生のDNA?
お尻の穴が縮みそうですとか。
スクパラ倶楽部、目次を見たのですが見つけられなくてまちがったかと買いませんでしたが
やっぱりあの本ですね。
もう一度トライしてみます。
内田春菊さんが育児相談の回答をしていた。
すごい!あのかたはいくつだったろう…。
小学生の発想ってみんな同じなんですかね?(笑)
まさに学校の怪談ヾ(@^(∞)^@)ノ
「地獄シャワーがいやっちゃんねー」
「地獄シャワー」って私がつけたと!と言いましたが・・・。うう・・・。女児初??
うちも、地獄のしゃわぁ。