



というわけで「インドに婿入り」の目も
でてきました、息子ちゃん。
でもそれは姑の私が辛いかも・・・
姑年とってきて、ヨメの作る料理が
毎日カレー、三度三度カレー。ああ
昨日は「うちの子も手づかみ~」と、母達から嘆きの声が寄せられまして
やっぱデフォは手づかみなのか?人類史。
わたしらが、暇にあかせて余裕ぶっこいて
あんな武器みたいなもんで食うやら(ナイフフォーク)
あんな棒みたいなもんでアクロバティックに食うやら(箸)
無茶な文化を発展させたんでしょうか?
ドM
なんでしょうか?人類。
****************************
あなたがSでもMでも!!
↓↓↓本日もワンクリック
↓↓↓お願い致します~(*゚∋゚)

↓↓↓こちらもおひとつ
=========================
おまたせ!咲久子第3話でました。某F市コンビニで買えます
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
本日は「食いつわり」ネタです。太るよね(;´Д`)
あなたのコメント待ってます!
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
コメント
コメント一覧 (16)
インド人が世界征服は・・・ちょっと怖いのでパスして欲しいです。
キルヒははなさんになるのかしらん?
東南アジアあたりは結構手づかみで食べるところ多いですよね。
そういうところのトイレは。。。。紙がなくて水の入ったバケツと手桶が置いてあるんですよね。
(現実に使えなくて困った経験あり)
インドでは辛くて生きていけないとのことなので、息子ちゃん帝国のほうがよいそうです。
3色カレー。。。やだー。
でも、本当にインドではカレーを毎日毎日、食べるそうですね。
^^
左で尻を拭く練習をしておかにゃあ!(゚д゚)クワッ!
そう、インドまで行かなくてても
『日本を印度にしてしまえっ!』ばいいのです( ̄▽ ̄)
宇宙を手にお入れください。
手づかみも悪くない気がしてきました(o´ω`o)
むすこちゃんが王子・・・
否、むすこちゃんは王子より玉子が似合います。
(●゚З゚,);,ブッ
息子は「なんで?」を言わない子で、小さい頃は物っ凄く心配したのですが、食事中、スプーンとフォークを用意してるのに、必ず反対の用途のもので食べてたんです。(スパゲティをスプーン、カレーをフォークって感じ)
で、年中になってもそうだった時に、「逆やろ」と言ったら、「なんで?」と本気で聞かれました。
それ以降息子の「なんで?」が増えましたが、多分今は、スプーンとか箸とか「なんで使わないといけないの?」と思いながら、手づかみなんでしょうね。
流石に小学生、その「なんで?」を言ったら、母が倒れるのは判ってるようですが。
箸)
無茶な文化を発展させた
なら食わんでいいというと、本当に食べないわけで。(1食抜いたら食べるかな?それでもまずいのと嫌いなのはよけて……orz)
どこの王子キャラだよ、お前!!と日々怒り。
これの次が手づかみもきっついなあ……。
結構受けちゃいました。
ただ、インドでも確か左手は不浄の手ってことで
右手オンリーで食べないといけなかったですよね(未確認)。
頑張れ~インド化計画・・・。
かわいいっ!!(萌え中)
手づかみ、下着はみだし・・・いつなおるの男子!?
確かにインドが天下だったらOKか!
でもそれはそれできっと、汚れた手を服で拭く子供たちが多くて母疲労困憊、って感じかも...
毎食毎食カレー服で拭かれたら落ちないから!
そういえばうちの子たちも数ヶ月前より手づかみ増えてます...
退化??
今さらですがリンクはらせていただきました~
これからもよろしくお願いしますね♪
「ちゃいっ」と投げられたものが
ものっすごいツボです~!
はなさん相変わらず
芸が細かい!
2コマ目の息子ちゃんもかわいいですね♪
手食い、はみシャツ、ズボン後前、たまごかけご飯毎日でもOK☆
息子ちゃんがインドに婿入りしたら、はなさんもついて行くのですね♪
panda69さん、キルヒは息子のためなら命もいらないクロとら。ファンの方怒らないで
shirokumaさん、困るんだ!?インド人が世界征服したら。。。
キム子さん、ゆきままさん、息子左利きですが、
手で食うなをおぼえないあいつが
「左手はつかうな」覚えるはずないです。
インドムコ入り計画いきなり暗礁に!!
mebiusuさん、息子さん、いつ聞いてもうちのより前衛的です。
退化とか不安なこと言わないでmakiさん。これ以上落ちたらうちはサル。。
なほさん、2コマ目の胸飾り、ちくわですのよ。
全員に返さなくて済みません。
私の心では全ツッコミ入れました。
結いが腱鞘炎中なので、むしろついレス書きすぎました。