美人妻、失踪事件 2007年10月19日 はな、ナゾの失踪!!? ↑ かきおきどこ行った!? ~つづく~**************************** ↓↓↓一日ワンクリック↓↓↓お願い致しますぅ~ あわれなおさなごにポチ♪ ↑こちらもよろしく ↑なんと!三つも押してくださる!?天使! 「その他」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. なを 2007年10月19日 12:36 ど、どこへ・・・!? 忙しすぎて逃亡しちゃいましたか!? 心配だけど、しばらく逃亡してゆっくり英気を 養って戻るのもいいかもしれませんね☆ 2. みっちゃん 2007年10月19日 12:38 はなさん何処へ~~~~?? カムバック~・°・(ノД`)・°・ 3. ひなた 2007年10月19日 12:41 どこに?? どこに行ったの!! 遠いから栄養ドリンク持って行かないなんていいませんから帰って来て~~! 4. nagiumi 2007年10月19日 13:33 どこに行っちゃったんですかあ 超能力者やCIA使って探し出す番組に応募しちゃいますよお (終わっちゃってるか) 息子ちゃんが待ってるから出てきてくださぁい 5. yukikot 2007年10月19日 14:03 いずこへー 明日からネット環境の無いところに行くのに 気になる~って思わず 携帯から見れるようにしちゃったよ・・。 かむばーーーく 6. ぷ~@み~ちゃんまま 2007年10月19日 14:48 いつも、楽しく見させてもらってます♪ って!!どこへ????? どこへ行ったの???・ すっごい気になるんですが・・・・・・・ 7. 千砂(せんさ) 2007年10月19日 15:17 みんなスルーしてるようですが 突っ込むのは失踪じゃなくて 「美人妻」! あ、美人妻なんですね、ふーん。 お会いしたことないんで信用します。 あまりに回復しないアメブロに業を煮やして直談判に・・・とかなら面白いのに (・∀・)ニヤニヤ 8. kazmam-4 2007年10月19日 16:08 ウチへ向かってる!?早く片付けなきゃ!!カモーン♪ 9. しおん 2007年10月19日 19:46 大変!美人妻が失踪したんですね? で、はなさんはその方を探していらっしゃると・・・ え?違う?! ・・・あ!はなさんが美人妻ね!あはははは! ご、ごめんなさい。ああ、蹴らないでぇ~(。>0<。) 10. じゅん 2007年10月19日 19:46 昔、「お昼のワイドショー」という番組が あって人探しのコーナーがありましたけど 今もやってたら旦那様と息子様が 出ればよかったのに。 はなさんの写真を持って カメラの前で呼びかける旦那様を 想像したら・・・ 11. ぽぽぽん 2007年10月19日 23:13 めっさ気になるぅ!! どこへ行ったんです? フライパン持ったクロトラさんに哀愁を感じます。 12. 夫婦円満計画 夫 2007年10月19日 23:18 かーちゃんの言うことを聞くのだ! さがさないでって書いてるから 探しちゃだめだ。(・∀・) 13. 夫婦円満計画 夫 2007年10月19日 23:19 美人!?(°Д°;≡°Д°;) 14. ほーたん 2007年10月19日 23:27 出番ですよ~! 15. くぅ 2007年10月20日 10:54 はなさん失踪ですか~><; 息子ちゃんだけでも連れに戻るんだ! ぇ?ちがう?w 16. やち♪ 2007年10月20日 11:14 ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん! ・・・って笑ってていいもの? どこどこ? どこに行っちゃったんですかぁ? 私も失踪したい。。。 17. とんび 2007年10月20日 21:10 何か、女性専科なイベントにお出かけなんでしょうかね? それともいよいよ本が出るお話が来て、東京方面にお出かけとか。 一人の戦士として戦場に戻る為には、愛する息子ちゃんを連れて行くわけには行かなかったとか・・・? 18. かわたろう 2007年10月20日 22:41 び、美人を探せばいいんですね!博士! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (18)
忙しすぎて逃亡しちゃいましたか!?
心配だけど、しばらく逃亡してゆっくり英気を
養って戻るのもいいかもしれませんね☆
カムバック~・°・(ノД`)・°・
どこに行ったの!!
遠いから栄養ドリンク持って行かないなんていいませんから帰って来て~~!
超能力者やCIA使って探し出す番組に応募しちゃいますよお
(終わっちゃってるか)
息子ちゃんが待ってるから出てきてくださぁい
明日からネット環境の無いところに行くのに
気になる~って思わず
携帯から見れるようにしちゃったよ・・。
かむばーーーく
って!!どこへ?????
どこへ行ったの???・
すっごい気になるんですが・・・・・・・
突っ込むのは失踪じゃなくて
「美人妻」!
あ、美人妻なんですね、ふーん。
お会いしたことないんで信用します。
あまりに回復しないアメブロに業を煮やして直談判に・・・とかなら面白いのに (・∀・)ニヤニヤ
で、はなさんはその方を探していらっしゃると・・・
え?違う?!
・・・あ!はなさんが美人妻ね!あはははは!
ご、ごめんなさい。ああ、蹴らないでぇ~(。>0<。)
あって人探しのコーナーがありましたけど
今もやってたら旦那様と息子様が
出ればよかったのに。
はなさんの写真を持って
カメラの前で呼びかける旦那様を
想像したら・・・
どこへ行ったんです?
フライパン持ったクロトラさんに哀愁を感じます。
さがさないでって書いてるから
探しちゃだめだ。(・∀・)
息子ちゃんだけでも連れに戻るんだ!
ぇ?ちがう?w
・・・って笑ってていいもの?
どこどこ?
どこに行っちゃったんですかぁ?
私も失踪したい。。。
それともいよいよ本が出るお話が来て、東京方面にお出かけとか。
一人の戦士として戦場に戻る為には、愛する息子ちゃんを連れて行くわけには行かなかったとか・・・?