しっかり女児




皆さん。豆まきの用意は出来ましたか~?
年の数だけ豆を食う・・・それがだんだん
命に関わる綱渡りになってきた、はなです。






昨日は息子の保育園で豆まきがありました。


鬼も来ました・・・

おにさん
↑ちなみにこれは、去年おいでになった鬼の皆様。
本業は・・・・保育園児の父。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スゲー凶悪ですね!!





朝一、先生に聞かれました。
(*´∀`)b 「息子ちゃんに鬼が行ってもいいですか?」



ワタクシ答えました。







「どうぞ。
ちょっとコワ目に
行ってください」







去年は立ちすくんでびゃーびゃー
泣きわめいている子がいましたからね(*´∀`)b

だいたい節分の鬼にも泣いたが、
どんど焼きのお獅子もすごかった!
お獅子が来て、子どもたちの頭を
カプ♪とやってくれたんですが、

子どもたちが口々に恐怖を訴えるところによると・・・・



悪い動物が
ほい~くえんに入ってきて
大暴れをした。
お友達が何人も
頭からばりばり食べられちゃった。






Σ(`∀´;)






そうですか、ばりばり食べられた。。。。ちょっと無い大惨事だな。





そう言えば今年のどんど焼きは「どうだった?」と
聞く母を、息子、軽くスルー。
淋しいもんです。子どもが年々つまんなくなって(;つД`)



豆まきの鬼もね、案の定
(・∀・)「おりぇ、ぜんぜんヘーキだった。」



あああ~~~つまんないい






しっこチビっていいように
パンツの替えもリュックに詰めたのに!!




人気ランキングバナー   


↑↑↑ちくしょう!つまんないよ。
2.3日夢でうなされるくらい
怖がって欲しかったよう(;つД`)