びんぼう


人気ランキングバナー
↑↑↑今日もお一つクリック♪






先日この頃の友人と会いました。
お互いケッコンして子ども産んで数年の大ブランクの後の再会!


しかも食べてるのは蟹よ!蟹!!


昔はつまみがないからマヨネーズなめたり
かまぼこの板くわえたり

(↑これは今ウチの息子がやります、遺伝子のせいですか?)
したものですが、今私たちの目の前には蟹と蟹味噌があります。






成り上がったわね!





そんな気持ちで鼻息も荒く食事会を終え
おうちに帰ったら友人からのメールが届いていました。





(*´▽`)ノ「今日は楽しかったね~
久しぶりにあったのに、はなちゃんが
少しも変わっていなくて

嬉しかったです」





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!










すこしも?







すこしも?








すこしも?


人気ランキングバナー


↑↑↑いつもクリックありがとう~(;つД`)