

↑↑↑今日もお一つクリック♪
先日この頃の友人と会いました。
お互いケッコンして子ども産んで数年の大ブランクの後の再会!
しかも食べてるのは蟹よ!蟹!!
昔はつまみがないからマヨネーズなめたり
かまぼこの板くわえたり
(↑これは今ウチの息子がやります、遺伝子のせいですか?)
したものですが、今私たちの目の前には蟹と蟹味噌があります。
成り上がったわね!
そんな気持ちで鼻息も荒く食事会を終え
おうちに帰ったら友人からのメールが届いていました。
(*´▽`)ノ「今日は楽しかったね~
久しぶりにあったのに、はなちゃんが
少しも変わっていなくて
嬉しかったです」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
すこしも?
すこしも?
すこしも?


↑↑↑いつもクリックありがとう~(;つД`)
コメント
コメント一覧 (17)
私も一人く暮らししている時は・・食べるものなくなると・・乾燥バナナ(バナナチップ)を湿気でもどして食べたり・・
エロ本の自動販売機を蹴飛ばして小銭拾ったり・・しましたね~(苦笑)
なんか懐かしいな~!
あぁでも精神は変わらないのかなぁ。私もビンボーでしたよ、家。社長令嬢のはずなんですけど(笑)名前だけでしたorz
10も年が違う小僧と
米しかないときの調味料といえば!
そんな話で盛り上がったよ
25、6の頃だったねぇ
若さの無駄遣いだったね
因みに私は塩!奴はソース
なんとなく奴のがハイソな気がして悔しかった
少しも変わっていなくて嬉しかったです」
↑ 一番の褒めことばヤン!
これって密かに言われると
考えちゃいますよねぇ^^;
僕も1人暮らしの頃は
カレーを3週間続けたりしました。
食べきって作っての繰り返しでしたけど
最後の方は具が殆ど無くて・・・。
若かったあの頃何も怖くなかった
ただ、あなたの優しさが怖かった。
って、そんな「あなた」すらいませんでしたけど(泣)
おコメは実家から送ってきてくれていたので。
去年10年ぶりくらいに会った友達に
変わらないね!すぐ分かったよ!
といわれましたよ~
うちの夫なんて、ふっくらしすぎて親戚から
「えぇっ?」って驚かれる人もいるんですから・・・。
昔からそういう生態だったんだ・・・
何年もたって変わってないなら
それはそれでオッケーですよ。
また遊びにきます。
応援ぽっちん☆
あれ、結構あちちなのよね。
まっ、大したことなくてよかったけど。
うちの息子が学生時代、一人でバイトしながら
大学の側に住んでいたのだけど、
けちなママンはアパート代しか出してあげなかったため、
帰ってくるたび、トイレットペーパーが
ごっそりと無くなっていたわ(涙)
リュックにトイレットペーパ詰め込んで帰る息子ってどうよ?(涙)
お友達は嬉しかったんですね。
昔のままのはなさんで。
少しも変わってない自分!!
( ̄m ̄*)ウフフフフ
ベープマットで暖をとらない!
もっと知りたい、貧乏生活。
いっち最初のコメントがこれで、
ノリの良さに仰天しました。
カカシさんそうだったよね~
ますます親戚になろう。
>森本ななさん
多分テンションの高さとか話題の下品さとか
褒められない部分が「かわってない」と言われた気が・・・
社長令嬢にして貧乏(?)論理のつじつまが破綻してます
>だらぞうさん
なぜ醤油とマヨネーズが出てこないのだ!
ごはんもパン耳もするめいかのお味になってすてきなのに!
>10Bさん
私も年相応に落ち着いたつもりです(´ヘ`;)へんだな
子育て5年。この間の苦労忍耐は
全く身についちょらんのでしょうか?
>hanachanさん
ルックスの話ではこの場合無いかと・・・
それが込みならきっと許しました!
>じゅんさん
カレー3週間は根気がいいねえ。
その歌を知ってるあなたが最後の世代では
>
もやしはすばらしいよね!米ともやしがあれば無敵かと。
テレビの貧乏人がラーメンでしのいでるのを見ると
「そんな高いもん食わないで小麦粉ともやしを食え!」と喚く私。
子供を産んでなお変わらない・・・ホメましょう自分らを。
(私はルックスでなく性格の話でした○| ̄|_)
>yukimamaさん
亭主がふっくらするのは妻のお手柄かと・・・
逆だと「ヨメが吸い取ってる」とか言われますから。
>リーのママさん
生態が一緒とか一言も言っておりませんわ!
今はゴージャスに暮らしているじゃないか!!(ρ_;)
>シロクマさん
ためになる「ちくわ」です。
>っちん☆
>シングルパパ hiroくんさん
ええと、身長体重は結婚前と変わらないのですが
気のせいかシルエットが土瓶型に・・・
始めての方に愚痴ってどうするんでしょ。これからもよろしく
>みきさん
いや、、、、変わったんだ。えーと重力がひどいんだ。
>桃毛さん
番外編が近日アップ予定。