夜は長い


人気ランキングバナー
↑↑↑今日もお一つクリック♪





息子ちゃん・・・あいつを
この世に産み落として
6年がたってるんですがね!!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


いまだに、この世が不思議に満ちてるそうで、めでたいな!ったら
ユルい人生って、楽しいかも!?
思えてしまいますね!ホント

曲がり角を曲がるたび、いろんな面白いものが出てきて
「わあ!」とか「ひゃあ!!」とか言い続ける・・・
息子の人生はおばけやしきに似てるかも知れません。



@@@@@@@@@@@@@@@

さて、はなっち数日前から
新しいランキングに挑戦して
「押して押して」と言っておりましたが


↓↓↓コレコレ!何かな?と思ったら押してみようか?






ありがとうございます!!
2位入賞!賞金2000円
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ブログを始めて一年とちょっと、
入賞とか賞品とか賞金とかはじめてです!!





賞金何に使うかというと・・・・・









クロとらに叩きつける!
ヽ(゚∈゚*)ノ 。* ゚ + 。・゚・。・




ことあるごとに「ブログいつやめるの?」と言いおって
この2000円で黙らせてくれるわ!!
(狭いところでもみ合う夫婦ですみません)



ところで2000円の恩義で宣伝すると・・・


おこちゃまランキングは始めたばかりのランキングサイト
今回が初ランキングだったそうで
これからも毎月1日に1.2.3位と、さらに抽選で1名に
賞金を出す!そうだ



始めたばかりで登録者も少ない今回は、
50名中4名が賞金をGETしたわけで、

何度も言うが宝くじより高配当よ!奥さん!!
参加するなら今よ!







宝くじ・・・あたりゃしないわ。

そしてそれなのに、うちの息子みたいなユルいのを引き当てる運・・・・
そりわ、いったい・・・
どんな運命~~~??





人気ランキングバナー

↑↑↑そんなこんなで、いつもクリックありがとうございます(ノ´∀`*)
本日月一のアメブロランク日、落ちたけど泣かないもん!


===================================
ブログで賞金を貰ったのは初めてですが、実は
ブログ仲間からものを貰ったことは何度か・・・エエ

「親愛の情により」=
じゅんのお話 じゅんさんよりリンゴ!
とっても素晴らしいリンゴ!
クロとらはじゅんさんの笑いのセンスがスキらしい。
友達になりたいらしいよ。

「記念の抽選により」=
育児水族館~最弱主婦アザラシⅡ世の生き方~
あざらしさんよりアイロンビーズ+菓子、

息子モスラビーズ枕元に置いて寝てます
今息子ラキくんの頭が鳥臭いそうでナゾだ。

「カツアゲ(?)により」
=おばか部 ぶちょー。からジンギスカン+ほっけ
どっちも激ウマ、シアワセ祈るぞぶちょー。
いろぼけ部の復活も待ってます。ええのう若いって

みなさまふんとうにありがとうm(。・ε・。)m
===================================