

↑↑↑今日もお一つクリック♪
息子ちゃん・・・あいつを
この世に産み落として
6年がたってるんですがね!!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
いまだに、この世が不思議に満ちてるそうで、めでたいな!ったら
ユルい人生って、楽しいかも!?と
思えてしまいますね!ホント
曲がり角を曲がるたび、いろんな面白いものが出てきて
「わあ!」とか「ひゃあ!!」とか言い続ける・・・
息子の人生はおばけやしきに似てるかも知れません。
@@@@@@@@@@@@@@@
さて、はなっち数日前から
新しいランキングに挑戦して
「押して押して」と言っておりましたが
↓↓↓コレコレ!何かな?と思ったら押してみようか?

ありがとうございます!!
2位入賞!賞金2000円
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ブログを始めて一年とちょっと、
入賞とか賞品とか賞金とかはじめてです!!
賞金何に使うかというと・・・・・
クロとらに叩きつける!
ヽ(゚∈゚*)ノ 。* ゚ + 。・゚・。・
ことあるごとに「ブログいつやめるの?」と言いおって
この2000円で黙らせてくれるわ!!
(狭いところでもみ合う夫婦ですみません)
ところで2000円の恩義で宣伝すると・・・

おこちゃまランキングは始めたばかりのランキングサイト
今回が初ランキングだったそうで
これからも毎月1日に1.2.3位と、さらに抽選で1名に
賞金を出す!そうだ
始めたばかりで登録者も少ない今回は、
50名中4名が賞金をGETしたわけで、
何度も言うが宝くじより高配当よ!奥さん!!
参加するなら今よ!
宝くじ・・・あたりゃしないわ。
そしてそれなのに、うちの息子みたいなユルいのを引き当てる運・・・・
そりわ、いったい・・・
どんな運命~~~??


↑↑↑そんなこんなで、いつもクリックありがとうございます(ノ´∀`*)
本日月一のアメブロランク日、落ちたけど泣かないもん!
===================================
ブログで賞金を貰ったのは初めてですが、実は
ブログ仲間からものを貰ったことは何度か・・・エエ
「親愛の情により」=
じゅんのお話 じゅんさんよりリンゴ!
とっても素晴らしいリンゴ!
クロとらはじゅんさんの笑いのセンスがスキらしい。
友達になりたいらしいよ。
「記念の抽選により」=
育児水族館~最弱主婦アザラシⅡ世の生き方~
あざらしさんよりアイロンビーズ+菓子、
息子モスラビーズ枕元に置いて寝てます
今息子ラキくんの頭が鳥臭いそうでナゾだ。
「カツアゲ(?)により」
=おばか部 ぶちょー。からジンギスカン+ほっけ
どっちも激ウマ、シアワセ祈るぞぶちょー。
いろぼけ部の復活も待ってます。ええのう若いって
みなさまふんとうにありがとうm(。・ε・。)m
===================================
コメント
コメント一覧 (18)
でも2000円なんだ・・・・もっと金額高いといいのにね~。
一度息子ちゃんといろんなことを話してみたいぞ~!
もちろん、記事になるよね~?楽しみ楽しみ
息子ちゃん、かわいいなぁ…でも寝ちゃえばすぐ朝って感覚が、その発想につながるんじゃないでしょうか(^o^;)
私もユルユル星で生きてみたいなぁ…
旦那様に叩きつけても
自分の手柄にしそうな気が
してますけどどうだったでしょうか^^;
息子様は寝る子は育つなのか
早くも年寄り化してるのか
迷うのがさすがかと・・・^^;
前者であって欲しいものですけども。
他の人のブログではちゃんと表示されてるのに。
不思議だ。私だけ?
とwおもってみたりw
それにしてもこー・・・天然?!な息子ちゃんみてると癒されますねww
そして、高い当選確率。
おっと、当選じゃなくって、人気だった。
息子っち、たくさん寝てるね~。
朝はすっきり起きてくれる??
我が家は21時に寝て7時起床だけど、だんご虫状態になっております。
寝起き、超最悪。
いいなあ~、私も登録しようかな~
と思いますが、入賞なんて夢なので…
うらやましいですね、
そんなに寝てくれるなんて。
夜泣き絶好調のうちのカズに分けて?ほしいくらいです
でもせっかくですものね、
次回何かの機会があれば1位を狙いたいですわね!
はな様のこのblogなら絶対間違いないですわ!
息子ちゃまったら、
1日の半分もおねんねしていらっしゃるんですのね。
健康的でよろしくってよ!
息子ちゃん、自分のことを「おれ」って言ってる!「おりぇ」じゃない!
でも、配当がいいんじゃなくて、はなさんの日記が面白いからこその賞金ですよ!!
ホントにおめでとうございます!
おめでとうございます
ところでうちの息子ですがこの寒さでお宅のジェニフアーちゃん元気か心配してます。
2000円では、クルマの修理代には足りないだろうが。それでもねー、ヨカッタネー。
モモタの目にもまだ、世の中がメルヘンに映ってるらしいよ。
私もランキング参加しようかな。
なぬ、子育てブログとな...
みなさんもぜひといわれましても、
はなさんやトマコさんみたいな人気ブロガーさんがいらっしゃると、確実に賞金は取れそうもないです_| ̄|○
でも、ホントに息子ちゃんかわいいですよねー。
もう羨ましくて羨ましくて・°・(ノД`)・°・
うちの息子はいつになったら会話できるようになるんだろう・・・。
そういや、以前ウチは某ランキングサイト様よりマッチョもびっくりなタンクトップ(100サイズ)を戴いた経験が…
最近は携帯ブログに移行してランキングとは無縁になりやしたが…
で、いつ偶然に遭遇できるんですょうね(*´∇`*)
あんまり遠出しないからまだまだ先ですな♪フフ…
いや~アメブロは10000人のトップに立ってなんぼですから
それに比べたらありがたすぎる(;つД`)
2000円あったらかまぼこ板みみっちくせせってる息子に
「よしなよ」って新しいかまぼこ切ってやれるじゃないですか。
>シロクマさん
授与式を写真にしてアップしようかと思ったのですが
写真を撮るのがあの息子?この間落として火を噴いたせいで
買い換えたばかりのデジカメをあいつに持たせる?
と言うところで挫折・・・○| ̄|_
>森本ななさん
実はヨソブログで「祝」って盛り上がってたから、
「あ、一回目のランキング決まったんだ。じゃあ参加するのに
いいタイミングね♪」と思ったら、ぜんぜん途中だった○| ̄|_
変なタイミングで参入して失礼しました( ;∀;)
ユルユル星ねえ、事務処理が滞りそうだよ。
>じゅんさん
あいつはどうも隠しマネーがあるらしく
いつもなら給料日前に2000円あれば、ワタクシの靴の裏でも
なめかねないほど喜ぶのに、冷静でした。
絞めあげちゃるけんのう、どうやって作った隠しマネーか!
息子の廊下が激しいのは、羊のドリーと同じ理由で
ワタクシが細胞分裂で産んだクローンだから???
>tin-mamaxさん
きゃ~~ありがとう、そしてごめんね!
ナゼだろうと理由を探ったけど、パソ音痴の私には
わかりません~~(;つД`) 気持ちは受け取りましたありがとうね。
>心愛*Mia さん
え?入る?いらっしゃい~。
けっこう知ってる人が多いので回遊しやすくて嬉しいのよ。
息子は癒されますねえ。ガックリと。あ擬音が変かしら
息子は寝起きはいいですね~。機嫌良く起きますが
しかし布団から出すには、30分こちょぐり殺さないといかん。
毎朝もう息も絶え絶えになって、布団から逃げていきます
>kazukichi-issho さん
ところが奥さま、今なら抽選で一名様にも3000円が!
実は私も抽選狙いで入ったんだったりして。入賞は予定外(;´∀`)
お絵かきブログが多いランキングサイトなんで
気が向いたら参加なさってね(*´▽`)ノポチおすよ。
>華麗叫子さま
飛ぶ鳥落とすイキオイのゴージャスクイィンに
そう言って頂くと勇気がわきます!
B級を自覚しているので賞には無縁な人生なんですけどね~。(;´∀`)
ほんと12時間寝てるって、人生もったいないです。
>ひろみさんERIKAさん
禁止IPにしわすれたら熱心な訪問勘弁してください。
あたし、こう見えてもち○こ無いんです
>桃毛さん
事故です
>himawariさん
うううありがとう。こんなブログで面白いい?とか時々凹むので
胸にその言葉を抱いて寝るし。
>sunmamaさん
ブログでの報告はまだですが、ジェニファ死んじゃった~~(;つД`)
私が一番凹んでたりして○| ̄|_
息子ちゃんありがとう、優しいいいこだね。
>すみれっち
モモタくんよ・・・キミは息子界の貴公子だな。
修理代はぶつけたヤツ特定できたからとれました~~
>ごうさん
だ~ら、アシのでる企画夢見なさんな!!ヽ(`Д´)ノ
ほんとねえ、あんたって子供が産めれば
おばちゃんになれるのにねえ
>出目子さん
出目子さんとこは面白いですよ~~
あまり自覚がないようだが、露出を増やして欲しいよ。
そしてこのランキング、抽選で3000円が当たるのよ!ステキざましょ?
息子はしゃべらないうちが・・・・・華
>三つ子姫のママさん
そ、そのタンクトップは右からでも上からでもチチ見えまくり!?
遭遇は期待できない?
のぼり旗3本ベビーカーにつけてくれたら走っていくが
(風船3つでもいいよ)