爆発

人気ランキングバナー
↑↑↑応援のワンクリックお願いします



本日運動会のリハーサル日。



ワタクシ、昨日曜日を間違えて出社したおかげで
本日お休みがとれまして、見に行くことが出来ました。


神のごとき深慮遠謀!!

てことは全然無くて、単なる怪我の功名。
昨日クロとらにまであざけり笑われた甲斐がありましたな!!フンガ( )`‥´( )=3



おや?









息子ちゃんがなにやらせんせいから怒られてます。





せんせい→ヽ(;´Д`)ノ 「絵を描かないのよ!息子ちゃん」



息子、園庭の真ん中で、演技の最中の
「一時座れ」のお時間を利用して、
なにやら大作を描いています。


(;゜;∀;゜;) 何描いとんじゃ!?アイツは!?





日頃から絵を描くのが好きな子どもなら、
恥ずかしい中にも誇らしいものがあったりするのでしょうが
息子ちゃん、いつもは絵を描きたがりません。
描かないから、とんでもなくへたっぴいです。


一度、渾身の大作
「ジャンプするイルカ」を描いたときなど
他のお母さんから
「上手にキュウリが
かけているわねえ」
と言われていました。


・・・・そんな腕前。





リハーサルを見に来た、お母さんおばあちゃんも注目の中
せんせいの小言が聞こえないらしくせっせとお砂に絵を描く息子。






アイツ!(;゜;∀;゜;) 帰ったら百叩き・・・
いやその前に、
いったい何をそんなに
一生懸命描いていたのか
確かめなくては。




うちに帰って息子の言うことには・・・




夢中で


夢中で・・・






カッパを描いていた!と○| ̄|_



なんじゃぁ!?そりゃああ~~ヽ(`Д´;)ノ



@@@@@@@@@@@@@@@@@
皆さんのコメントで「見たい!」「どんなカッパ?」
とのお声があり、息子ちゃんに再現して貰いました。



↓↓↓



かっぱ



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんか・・・プリミティブです。
皿2枚あるし・・・・・・・・・○| ̄|_


人気ランキングバナー
↑↑↑なんじゃぁ!?こりゃああ~~ヽ(`Д´;)ノ
悩みつきないお母さん稼業にポチ願います(号泣)