おなら




人気ランキングバナー
↑↑↑アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 武士の情け!押してくだされ。


最近何かと、体調の悪い私。
発端はクロとらに風邪をうつされたんですけどね。

仕事がたてこんでいるせいで、風邪が治りきれない。


今日神社に行きました。てかブランコ目当てだったんだけど
息子ちゃんが拝むという。


ふ~~ん。なんのお願いするの?
何か熱心に祈っている、5歳児。



“アトラスオオカブトのオスがほしいです。”かな?


それとも
“ザビーゼクターが買いたいです。”かな?







(*´▽`)なんてお願いしたの?






(・∀・)“ちゃ~ちゃんとた~とんの
風邪が早く治りますように。”だよ。




ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




ありがとう、
クロとら込みですが
ありがとう!




*********************

さて、にぎりっぱなしで申し訳なかったけど、
本日は、そ~ちゃん☆い~ちゃん☆ゆ~ちゃんの、
3人の子どもたちのママにして、お医者様だぞかっこいいな。
そ~☆い~☆ゆ~ のそいゆママさんからいただいた
ブログ紹介バトン



★↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→
冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake
→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑
→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→
シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜
→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん
→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→
タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ
→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。
→悠→エリ→レッド→ぷ~→dayu→チビママ→うたの森 →そいゆママ →はな


★貴方のサイト名を教えてください。

「ちくわの穴から星☆を見た」 です。

知らなくてもなんの不自由もない
命名の理由はカテゴリーからどうぞ。



★いつからサイト運営し始めましたか?

去年の11月です。

実は夏から体調を崩して休職していたんですね。
んで、仕事一途の自分を反省しまして、
「なんかこう、ゆっくりのんびり無駄な時間とか趣味とかもとうよ」
って感じまして、ブログを始めたとたん休職が終わり
ゆっくりのんびりどころじゃね~~世界に更にブログが加わりまして。
なにやってるんだ?オラ!つ`д´)



★管理人歴はどれくらいですか?

↑に同じです。9ヶ月ちょっと。

最初は実はかのライブドアでやってまして、
ライブドアはMacで使いづらかったので
ホリエモン騒動の時に引っ越しました。
そのころのブログは、こちら→ライブドア版・ちくわ

最初はコミュニケーションより発信に力が入ってたんですけど、
いまや、ブロ友のみんなのところを訪ねるのが楽しみ。
公園に行っても、よその子を見ては
「2歳くらいだな~○○ママの子どもってこんなかな?」とか
「あの赤ちゃん写真で見る○○ちゃんに似てるわ」とか
なんか、そういう毎日。(*・艸・)

★サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。

ジャンルは、子育て。

当初は自分が健康を崩してたんで
「ホリスティックとか玄米食のブログに」
と思っていたんですが、
だんだんお笑い色が強くなりヽ(;´Д`)ノ
そうすると、まじめなことを発信しても
ダレも信じてくれないっぽいブログになって行き・・・○| ̄|_

しかもこのごろとうとう4コママンガブログになっちゃったし!!

いや~みんな忙しい子育てママだし、
文章よりマンガほうが読むのに時間取らないかなと
思ったんだけど、どうかな?

★貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。

ここはバトンの袋小路。おやすみ、遠くからやってきたバトンよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、いつものごとく、どなたでもお持ち下さいな。ニコ



私信************
そして、私とってもいけないことに気づきました。
あさりのひとり言 あさりさん!!
バトン頂いて
眠らせすぎて忘れてました!!!!!!!!
近いうち必ずやります。順番とばして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ごめん!!




人気ランキングバナー
↑↑↑ランキングいよいよ転落か!?
苦しい戦いを続けるはなに愛のポチ押し~~