

↑↑↑アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 武士の情け!押してくだされ。
最近何かと、体調の悪い私。
発端はクロとらに風邪をうつされたんですけどね。
仕事がたてこんでいるせいで、風邪が治りきれない。
今日神社に行きました。てかブランコ目当てだったんだけど
息子ちゃんが拝むという。
ふ~~ん。なんのお願いするの?
何か熱心に祈っている、5歳児。
“アトラスオオカブトのオスがほしいです。”かな?
それとも
“ザビーゼクターが買いたいです。”かな?
(*´▽`)なんてお願いしたの?
(・∀・)“ちゃ~ちゃんとた~とんの
風邪が早く治りますように。”だよ。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ありがとう、
クロとら込みですが
ありがとう!
*********************
さて、にぎりっぱなしで申し訳なかったけど、
本日は、そ~ちゃん☆い~ちゃん☆ゆ~ちゃんの、
3人の子どもたちのママにして、お医者様だぞかっこいいな。
そ~☆い~☆ゆ~ のそいゆママさんからいただいた
ブログ紹介バトン
★↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。
華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→
冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake
→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑
→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→
シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜
→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん
→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→
タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ
→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。
→悠→エリ→レッド→ぷ~→dayu→チビママ→うたの森 →そいゆママ →はな
★貴方のサイト名を教えてください。
「ちくわの穴から星☆を見た」 です。
知らなくてもなんの不自由もない
命名の理由はカテゴリーからどうぞ。
★いつからサイト運営し始めましたか?
去年の11月です。
実は夏から体調を崩して休職していたんですね。
んで、仕事一途の自分を反省しまして、
「なんかこう、ゆっくりのんびり無駄な時間とか趣味とかもとうよ」
って感じまして、ブログを始めたとたん休職が終わり
ゆっくりのんびりどころじゃね~~世界に更にブログが加わりまして。
なにやってるんだ?オラ!つ`д´)
★管理人歴はどれくらいですか?
↑に同じです。9ヶ月ちょっと。
最初は実はかのライブドアでやってまして、
ライブドアはMacで使いづらかったので
ホリエモン騒動の時に引っ越しました。
そのころのブログは、こちら→ライブドア版・ちくわ
最初はコミュニケーションより発信に力が入ってたんですけど、
いまや、ブロ友のみんなのところを訪ねるのが楽しみ。
公園に行っても、よその子を見ては
「2歳くらいだな~○○ママの子どもってこんなかな?」とか
「あの赤ちゃん写真で見る○○ちゃんに似てるわ」とか
なんか、そういう毎日。(*・艸・)
★サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。
ジャンルは、子育て。
当初は自分が健康を崩してたんで
「ホリスティックとか玄米食のブログに」
と思っていたんですが、
だんだんお笑い色が強くなりヽ(;´Д`)ノ
そうすると、まじめなことを発信しても
ダレも信じてくれないっぽいブログになって行き・・・○| ̄|_
しかもこのごろとうとう4コママンガブログになっちゃったし!!
いや~みんな忙しい子育てママだし、
文章よりマンガほうが読むのに時間取らないかなと
思ったんだけど、どうかな?
★貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。
ここはバトンの袋小路。おやすみ、遠くからやってきたバトンよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあ、いつものごとく、どなたでもお持ち下さいな。ニコ
私信************
そして、私とってもいけないことに気づきました。
あさりのひとり言 あさりさん!!
バトン頂いて
眠らせすぎて忘れてました!!!!!!!!
近いうち必ずやります。順番とばして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ごめん!!

↑↑↑ランキングいよいよ転落か!?
苦しい戦いを続けるはなに愛のポチ押し~~
コメント
コメント一覧 (19)
3歳上の女より35歳年上の女もいいかもよ!!
(それだけはやめてくれ!!ってはなさんの叫んでいる姿が目に浮かぶ・・)
まだまだ仕事もお母さん業も頼りない私ですが、ニヤリです。
ブログ始めるきっかけって、いろいろですが
ブログってやっぱり、日常を見直すことできますよね。
私はちょっとロハス好きですよ~。またやって!
息子ちゃん、心配してくれてるんですね。うるる~。
神社の神様、きっときいてくれることでしょう♪
そんなお願いされたらとろけちゃいますね(≧▽≦)
ちなみにうちのパパは私の前でアソコの空気を発射した事はまだないんです!
まだ恥ずかしいって思うところあるみたい(^ε^)
いつもはこ~っそり 壁 |д・) 拝見させていただいてるのですが、今日は自分もダンナのオナラネタを描いたので、何だかうれしくなってコメントしちゃいました(/ω\)
息子ちゃんのお願い事、もうたまんないですね!男の子ってやっぱり可愛い♪早く体調が戻ると良いですね。次の更新、楽しみに待ってます!
風邪が早く治りますように。”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですと?
わ~~~~~~~~~~~~~~~ん!
「お願い事」がはやく、明日にでも叶いますように!
あれってムード台無しになっちゃうんですよ。
困った困った。
良い子に育ってるじゃありませんか。
将来有望ですよ★
うちのパパりんも最近おかまいなしです。
遠慮がちにしてたあの初々しい頃にはもう戻れないのですね・・・涙
ったく、臭いっちゅうねん!!!怒
いい息子さんだ。
うちはおならはし放題。
もちろん顔の前でやったら殺されますが…。
可愛いですね。弱ってるときは一層。
お大事にして下さいね。
ところで・・・アソコってドコ?
ホロっとしちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
ご褒美におばちゃんが
コーカサスでよければいつでもあげるよ
(しかも巨大幼虫)
好きなときに、好きなかたちで
おならしてください(笑)
息子ちゃんのやさし~気持ちに答えるべく
体復活させてくださいね♪
うちの子にも、息子ちゃんみたいな心優しい子になってもらいたいな♪
クロとらさん、やっぱり面白い(*≧m≦)ぷっ・・・
でも、目の前でやられると・・・
ヽ(`Д´)ノ=3 になりますね(笑)
息子ちゃん、両親の風邪が治る事をお願いしたなんて!!!
ステキよ!息子ちゃん♪♪♪
いい子だわwwwwwwwヽ(*´∀`)ノ。.:。+
なんていい子なんでしょうねぇ~~
ウルウルしちゃいます~~~
昨日、寒いから布団で昼寝しようとしたら「大丈夫?」となぎぃが覗きに来ました。
男の子は基本的には優しいんですねどね。
バトン貰ってもいいけど~回す人はいないなぁ~
ひらがな続いたり。
バトン回す人の趣味が、似通ってるてコトかしらん!?
ギャグですね(笑)!
私もよく言います(笑)。
やめてくれ?いや、若い二人が(?)好き合ってるなら
かあちゃんのでる幕ではありませんよ。
籠絡してくれ。
>そいゆママさん
バトン長く寝かせた上、あまりおもしろくない仕上がりでごめんね。
そ~ちゃんは今神社に行かせたら
ヒラタクワガタのヨメとりをお願い?(*・艸・)プププ
>らんちゃんままさん
仰せの通り!夫婦問いえど恥じらいをなくしちゃイカンと思うのですが
それよりなにより、清純ならんちゃんままが
アソコを読み違えているに違いないよ
というのがサイコーにうれしい。アソコってア・ソ・コ♪
>アイアイさん
はじめまして~~(*´▽`)ノ絵うまいっすね!!
尻を上げてするおならは、確信犯として (σ;*Д*)σ死刑!だと思います。
>hanachan-234さん
あまりにも熱がひかないから、今日お医者に行ってきました
レントゲンまで撮られ。わたしはつまり肺病かい!
ただの風邪のようです。ご心配ありがとうございます。
>ともきん
ここって清らかな奥様のサロンなので
だれもアソコうんぬんが意味わからなかったら
どうしたらいいの!?と悩みながら描きました。
そうだ!ともきんという頼もしい人がいた!
>がんばる拓りんママさん
劣化しますね、亭主の恥じらい。
それにしてもクロとら、劣化速すぎです!!( ゚Д゚)ドルァ!!
>哲太さん
おならし放題・・・だれが決めたんですか(´ヘ`;)
ウチのクロとらも勝手にそう決めてたらいやだなあ。
アソコってココ・ソコ・ドコ?アソコ
>mamimami524さん
夫婦だろうと親子だろうと、濃いいとこ
かがされるのはヤハリ (σ;*Д*)σ死刑!
毒ガス攻撃で免疫力がダメージを受けているのでは(;´Д⊂)
>☆かなママ☆さん
うちのばあいユルイと優しいはワンセットのようです。
来ますか?ユル息子(娘)ワールドに(*・艸・)プププ
目から鼻に抜けるような息子ちゃんを望んではいけないのかしら(;∇;)
>shirokumaさん
う・ち・も!!でずぅぅぅ~~~ヽ(`Д´)ノォ
腹コワして寝てるときに、大好き大ジャンプをかまされました。
もう、人生最大の危機でした!
>怪獣ママさん
仕事が立て込んで、バナーが作れないよう。待たせてごめんね。
いそがしいときは読み逃げオッケーよ。
私もこの頃コメントロクにかけないし。(;・∀・)
>リーのママさん
なぎぃくんはホント優しいよ。くぅくんもね。母親冥利だね。(;´Д⊂)
バトンこの前もそんなことをいってたでないの。
さあ、お持ち下さい。ネタネタ♪
>ある。さん
すげ==言われて気がついた。
カラーとかあるのねきっと。
ウチのブログは包容力のある人が多いよ。
こんだけむちゃくちゃ書いてるのに、叱られたことないんだ。(゚Д゚;)
みんな大人だ。ありがとうね~~~
>matobarusukyさん
そうだ!思い出した、そう言ってました。
よく言いますって、アナタ(笑)