はながいい



人気ランキングバナー
↑↑↑25位のケツにぶらさがってます。
来週はもうイカン(((( ;゚д゚)))アワワワワ





5歳児のお約束として、息子がやかましい。



一日中しゃべっているので辟易して苦情を言うと
(・∀・)「やかましいのがいやならば、おりぇを倒せ!」
と言われてしまいました。






。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ウォリャ

とりあえず、延髄斬りで黙らせました。エヘ(*´▽`)ノ
でも、日に日に口が達者で、風邪引き母さんへとへと。




さらに・・・


息子ちゃん、が良いのは知っていましたが、
どうやら耳も良いようです。




口が達者で耳が良い!ヽ(`Д´)ノォ
姑にしたら
ヤなタイプ!





人気ランキングバナー
↑↑↑耳と口はどうでもいいから、
運動神経がアレだったらよかったよねえ(;´Д⊂)