

↑↑↑25位のケツにぶらさがってます。
来週はもうイカン(((( ;゚д゚)))アワワワワ
5歳児のお約束として、息子がやかましい。
一日中しゃべっているので辟易して苦情を言うと
(・∀・)「やかましいのがいやならば、おりぇを倒せ!」
と言われてしまいました。
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ウォリャ
とりあえず、延髄斬りで黙らせました。エヘ(*´▽`)ノ
でも、日に日に口が達者で、風邪引き母さんへとへと。
さらに・・・
息子ちゃん、目 と鼻 が良いのは知っていましたが、
どうやら耳も良いようです。
口が達者で耳が良い!ヽ(`Д´)ノォ
姑にしたら
ヤなタイプ!

↑↑↑耳と口はどうでもいいから、
運動神経がアレだったらよかったよねえ(;´Д⊂)
コメント
コメント一覧 (15)
確かに姑にしたら嫌かも(笑)
そばで人の悪口言えないですね。
誰かに「お母さんが言ってたよ」って事になっちゃいそう。
それより・・夫婦の秘密を保育園でばらされるのを防がないと・・ですよ。(笑)
わたしもよーく抗議しています。
でも、まだまだこれからヒートアップしていくのかなぁ。。。
すみません、
耳のことよりそっちが気になっちゃいました(^▽^;)
マンガが劇的に面白くなってますね…って前にもコメントしたけどプロの方に大変失礼なコメントのまま…また何ヶ月も読み逃げかと…(汗)
「息子ちゃん」、
良いコンビわな~~~~~!
売り出せるんじゃな~~~~~い?
そのうち思春期に入って耳が遠くなるなしく、聞いてもなかなか口も開いてくれなくなりますから。
そう思うと今がいいのいかもよ、今が!!!
寝ている今がリラックスタイムです。深夜だけど(^^;
それだけ母の行動やら言ってることをちゃんと見て、聞いてるってことだもんね。
うちのヤツ等は、てんでさっぱりだよ(><)
何を言っても知らんぷり~もうっ!!
ちょっとは人の話をきけって~の。
だから係わらないが....
す、すいません。いつも読んでいるのだけど読み逃げしてました。
実は、わたしも地獄耳です。
耳鼻科のセンセがびっくりするくらい(笑)
こんなにきこえて、頭いたくなりませんか?
みたいな(汗)
なるよっ
目、耳、口は大事ですよ。ほら、若くして健忘症を患う僕らのような人種には何か補うものがないと。
母、ブチ切れまくりです。
その点、下の子はハッキリ明瞭です。
てコトで、少なくともあと3年はこの状態が続くと思われます。
頑張れはなさん、いつか「バリトン」のカッコええ声で
囁いてくれるコトを夢見て!!
その五感能力を活かして是非大物に育てあげてください!
まさか聞こえているとは!ってくらいの小声だったんで
笑い出したときは、びびりました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まあオスなんで舅になれても姑にはならないからいいか
>カカシさん
ばらされてます。すでにいろいろ
さきまわりして口止めするんですが
家庭内に恥がまんさいですべては止め切れません○| ̄|_
>lazybone-uuさん
うるささの山が年齢のどの辺にあるかは
まだ私にもわかりません。うるささ増すばかり○| ̄|_
すくなくとも3歳より4歳が圧倒的にうるさかったです。
>ともさん
おひさ~~。わたしもすごく体力+時間不足で苦戦中。
いや~読み逃げおっけだから、また来てね。
>hanachan-234さん
ボケが息子で私がつっこみですね。
クロとらと組んでも私がつっこみ・・・
家庭経営の苦労が忍ばれます?
>がんばる拓りんママさん
思春期の無口と幼児期のうるささを平均化してもらえないかな~
今が良い、先輩ママはみなそう言うのですが、信じてがんばる(;´Д⊂)
>えんどうママさん
もしや初めましてですよね??(*´▽`)ノ
踊る娘・・・どんなんや?かわいいけども
とのぞきに行ったら、ママはギターかまえてるし。
いや、耳にはチラベルトがいて母の小言をナイスセーブしてるから
大事なことはまるまる聞いてません(;´Д⊂)
きいとんのか!( ゚Д゚)ゴルァ ! の毎日よ
>kikkoriさん
ギャハハハ(≧▽≦)姑耳が良いの?
読み逃げオッケーよ、ご負担なきよう。
わたしもmixiのぞいては読み逃げでスマン
>mamimami524さん
ええ、耳が良いと頭痛いの??
わたしは耳が悪いのでウラヤマシイです。
グレートな姑になるに違いないよ。
>ぽこだっちさん
いま僕らとひとくくりにされたのは私もですか(;・∀・)
目・耳・口すべて人の半分くらいの鈍さなわたし・・・動物失格
あ!口は達者か~~(*´▽`)テヘ
>ある。さん
またまた目が良いなあ(゚Д゚;)
バリトン息子、、、すてきねえ(?∀?)産んで良かった
でも息子、高くてかすれた声になる予感・・・・(;´Д⊂)さえね~~
>ゆきまるさん
耳悪くてもへとへとかいね?(;・∀・)
息子、目鼻耳いいよなー。動物としては○か?足が遅いこと無いか?
ゆきまる息子も絶対良いはずとふんでるが?