

↑↑↑おひとつクリック♪
シーモンキーを知らない方のために解説しますと
なんつーか、エビカニ系のプランクトン?
家庭の水槽で卵をふ化させるのが小学どもの間で時々ブームに。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
はな、猛ゲリ中。
またひろいぐいしたん?・・・とは言わないでくだされ。
ふるえるからだで、トイレから出てきて
寝床に横たわったところ・・・・・
ヽ(・∀・)ノ
「ちゃあちゃん(母)
だ~~いすき」
息子ちゃんが腹の上にバンジージャンプ!
Σ(◎皿◎`;)
ぷしっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母から、ほおずき踏んだときのような怪音が・・・・・・

↑↑↑惜しい戦い繰り広げ中
(つД`)愛のポチ押し希望
コメント
コメント一覧 (17)
やってしまったのですか??(笑)
なんか食べたものに当たったのですか??
私なんて下剤飲まないと出ないタイプなので・・
ちょっと味わってみたいな・・下痢を・・・
ペットボトルで飲むときは・・・
息子ちゃんが飲む前に・・親が飲みましょう!
ちょっと辛かった・・・
でも、キツイ時に息子ちゃん・・・・(T▽T;)
お大事に・・・
たとえに笑っちゃいましたw
あっ、読者登録ありがとうございました。
また、とんでもない日記の話題の時に・・・(*^m^*) ぷぷぷ♪
いつもはうんな過激な話ばかりではないのでご安心を(たぶんw)
あんな間違いです。
なにもこんな時に間違えなくても。
わざとではありません(号泣)
わかるわかる(笑)
ハルカが、コップの冷た~いお茶を
「パパにもあげる~」って言ってくれた時に
飲めなくて遠慮する理由と一緒(爆)
ほおずき…ということはセーフだったんでしょうか。
それにしてもおなかは大丈夫でしょうか。
いやはやほんと盆マジックもあり、ランキングあの辺りの位置ってキツイですな!
頑張りましょうポチ!
「ちゃあちゃん,
だいじょうぶィ ???
だ~~いすきだよ~~~ん !!!
あした、直ってねエエ~~~ !!!
下痢!」
我が家ではシーモンキーの代わりに熱帯魚餌のビーシュリンプならワラワラと。
アタシも、2年位前の夏に出産くらい大変なハライタに襲われたよ。
あれで、超ヤセた!早くよくなるいいね。お大事にね。
( ´(ェ)`)背に二人・・うっかり仰向けに寝れません!!ポチットね
なぜ実が出たか具が出たかそんなに聞きたがるのです~~Σ(・∀・`;)
>カカシさん
私の腹下しはアイス等の食い過ぎかと・・・(;・∀・)
しまいには息子に「おなかをひやすからもぉいらない」と拒絶されました。
>怪獣ママさん
あらら、(・∀・)人(・∀・)ナカマー!
便秘もきついが腹下しはわかりやすく辛いですね。
息子がいつになく執拗にまとわりつくのは
苛め?かと・・・(;゜;∀;゜;)
>いよかん♪さん
やかましいやい!(つд⊂)エーン
>ピンブーのママンさん
ええ、始めて訪れたブログで息詰まる話題、
手に汗握りました。
今後ともよろしく(・∀・)ノ
>はるぱぱさん
あんなにはるかちゃんを愛しているのに(;・∀・)
「このこのうんこなら食える!」と感じた日々が
あったはず!シーモンキーくらい10匹でも20匹でもGO!
>フニャコさん
そっとしといて(ノд・。)
盆はわけわからないランキングです。
おたがいそっともつれあいながらポチと・・・
>hanachan-234さん
直って欲しくて全部出せよ!ってご親切だったんでしょうか?
息子のバンジージャンプ。
いきみのがしよりつらかったです。○| ̄|_
>ぽこだっちさん
それはヒミツ♪
・゚・(つД`)・゚・ううううう~~
>雪○さん
いやアイスとジュースの食い過ぎ(;・∀・)
ビーシュリンプ!だからリアルだからやめ~~
>すみれっち
上でも書いたけど、いきみのがしより辛いよね。ゲリ
渋滞でゲリった時は、ラマーズ呼吸しちゃったよ。
今日は治って痩せた分をあっさり取り返すべくビールビール♪
>shirokumaさん
そこはイテ~~ってとこに狙ったように座りません?子供って
それと、言う機会を逸しましたが「竹書房の件おめでとうございます」
きっと買うから!!
浮くから辞めろって言ってんのに直飲みしたがるチャレンジャー。
浮遊物ある茶なんぞ飲みたくない…涙。
『なぁ太のお気に入り☆』のコメントレス☆
やはり股間好きですか。
今日は風呂上りに生尻ペチペチされました。
セクハラ小オヤヂが出来上がりつつあります…。
もちろん押しますとも!
ポチリ☆
懐かしい!!
大笑いさせて頂きました。
愛しているけど浮遊物は別(´Д⊂グスン
そして愛しているけどセクハラオヤヂに成長の予感。
なんで乳さわるときとか「でへへ~~」って目つきなのかねえ??
>sarapapaさん
夫が言い出したんですよ
「シーモンキーみたいなのがいっぱい浮いてる~」って
涙目で飲んでます。