
↑↑↑お手間とらせます(ノд・。) ワンクリックありがとうね
昨日は「幼児の性教育」に対する
皆様の興味と関心を反映し、
コメント欄もヒートアップ(?)
コメント読むのも楽しかったです。
その中で・・・・
昨日、息子ちゃんのGFが「カエルごっこ」で
他のオトコの卵を産んだ
話しを書いたことへの
癒し系まんがしゅう日記withともきちのパパさんのコメント
かえるって・・・1対1じゃなかったんじゃ・・・
(複数同志で・・・なんですよ。一度みましたが
凄い光景
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
春先に、たんぼでカエルが、上になったり下になったり
山ほど集まってカエルだんごになってる・・・
アレって・・・
合コンじゃなかったの!?
(*´∀`)「まあ、これぞという相手を見つけるために
集っているのねえ、カエルさんたち・・・」と
若者の初恋を見守るように
ほのぼのと見守っていたというのに・・・
裏切られました!!
まさかやってる最中
だったとわぁ!!!
なにが「合コン」!?
乱交パーティーやんか!それやったら!!!!!!
このケダモノ!!(つд⊂)エーン
やぶれかぶれで、あしたは、はな渾身の
「生殖の不思議・虫編」
虫のにがてな奥様、逃げないでね。
イラストはクロとらでお届けしますから。(*゚∋゚)ノ

↑↑↑予告編ですがクリックは欲しい(゚∈゚*)
コメント
コメント一覧 (16)
それにしても、難しいですね~性教育(´∀`)
ウチの息子も、いつか真顔で聞いてくるんでしょうか…
旦那におまかせしよう。。。いや、それだけはさけたい(^^;)
今回1回で投稿のとこまでたどり着いたヽ(≧▽≦)/
イラストとっても楽しみ!!
・・・虫は嫌いだけど、が・・・頑張りますo(^-^)o
でも、話には興味津々。
頑張ってみちゃうぞ!
目を細めて読み進めていくことにします。
カエル乱交か…いや!益々嫌!
あの緑のぬめぬめめ!
共に上に上りたいもんですな…つうことでポチです。
カエルの乱交…。
イヤァァァァァ!!!
トマコカエル大好きだったのに…!!!
大好きなアイドルが実は隠れ彼女がいたみたいなそんな気分…。
明日の虫偏楽しみにしてます!
昨日の『おかえりなさい。』のコメントレス☆
うはー!
食べすぎで腹痛とかもあるのね!!
マジで気をつけねば…。
あのメシ食い魔人め…。
トマコも激下がりです。
アハハ~…涙
上がれ~上がれ~!と念じながらポチ☆
かなりの虫、苦手な拓ママですが・・・興味津々。
がんばって覗いてみることにします。
蛙の軍団、考えただけでも恐ろしい。
熱帯夜が一気に寒気団で覆われたようです。
身震いしながらポチポチ。
カエル・・・ですか・・・
私、この世で一番嫌いなものは・・カエルです。
カエルの乱交・・考えただけでも・・気を失いそう(苦笑)
うちの子供たちは小さい頃から・・トンボが重なって飛んでいるのを見つけては<交尾・交尾>と大声張り上げて言っていましたな・・・(遠)
私もカエルって1対1かと・・・
違ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
確かにそれじゃ~乱交パーティーですね(笑)
イラスト・・・ちょっと楽しみデス!
はなさん、バナーもらっていきますね♪♪♪
とっても可愛いですよ!!!
許されませんね・・。そんな白昼から。
虫編大変楽しみにしております。
子供の頃にはほのぼのした出来事でもでも大人になって知る驚愕の事実ってあるよねぇ
最近どうも虫がとても気になる大人になりつつあるので
楽しみにしてますぅ
人で描いたら18禁になるようなんやったら、どうしましょ!?
読者登録ありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたしま~す!
僕としましてはその光景を
想像するだけで髪が抜けそうです。
うちの畑とかにもいる
ウシガエルもそんな事してるのかと
思ったら怖くて怖くて・・・。
怪談より怖いです^^;
旦那エロ♪
ついでにポチ☆
>こはる♪さん
しゅうともさんはこはる♪さんのブログ経由で
この頃遊びに来てくれました。かわいいね~あそこ。
ぴかぴか乳児の亮介くんに性教育する日が来るのね。
ともきんパパがなんて教え込むか、知りたいような恐ろしいような・・・
>らんちゃんままさん
いやあ、お化け話の後はゲゲゲな虫路線でごめん。
頑張りますというのがけなげです。
らんさんが虫愛ずる姫にならないことをお祈りします。
>yukimama1219さん
虫のにがてなお母さんのためにも
なるべくグロくない話に・・・と思ったけど
別の意味でグロくなったかも(;゜;∀;゜;) 謝ります。
>フニャコさん
フニャコさんは泣くだろうと思ったよ。
すでに今日のカエルでかなりのダメージでは?( ; ゚Д゚)
ランキングえらく難しいねえ、何があってるんだろう??
>トマコさん
カエル好きなんだ。よしなよあんなケダモノ(笑)
モリアオガエルはたしか一夫一婦でおすすめよ♪
マサオさんまでが見てくれましたか。光栄です!
いつもはエロのない上品な子育てブログなのよ、
真夏の真っ赤な太陽が私を狂わせてるのよ!
>がんばる拓りんママさん
カエルの軍団、ぞっとさせてしまいました?
あの乱交の場にのそのそ出かけていくカエルで
ある晩農道がいっぱいになる恐怖。
車が進むも戻るも出来ないんですよ。こわいだろぉ~~
>カカシさん
元気そうで(´∀` )なにより~
交尾は科学のことばだから、大声で言ってもオーケー。
私も平気で口にするかも(*゜э゜)そんな大人はいないか??
蛍がつがいの相手を捜して乱舞する
ああいう綺麗なものを、カエルの集団にも
想像してました。乱交とわ!!つ`д´)
バナーありがとうです。怪獣ママのもいただきます。
>ぽこだっちさん
少しうらやまし・・・って、相手は女のカエルだし。
いぼあるし・・・みたいな。
いやもうとっかえひっかえしてくださってもいいけど
カエルっす。(゜∀゜)
>だらぞうさん
なかよし二匹の雨蛙もおんぶばったも
ママと子供ではなくて
やってる最中の男女!ああ、いやいや!ケダモノは
わたしだらちゃんのブログに初めていったとき
どこのオタク部屋!?と少し怖かったよ。忘れてたけど ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
>ある。さん
18禁、ええもう、虫のやってることは、
人間だったらほとんど刑事事件。
「オチが大変なことに!」「そこまでは描けない!良識派のお母さんとして」
苦悩する私。トホホです。
>shirokumaさん
アマガエルは可愛いですよね。
手のひらにのせて両手で包んで
ぱん!てひっくりかえすと
気絶するんですよ~~。ってコアな情報を(;・∀・)
いえいえ、毎日楽しみにしてます。こちらこそおじゃまします。
>じゅんさん
カエル怖いんだ!けっこう接近遭遇あるんじゃないんですか?仕事柄
いえ、ウシガエルは一夫一婦制です。
のっかってるのよく見ます。ってなにもんだ!私は。