
↑↑↑ランキングに参加しています。クリックをお願いします。┏o゛
息子ちゃんの「小さな恋」は
終わりを告げるのか!? ・゚・。・゚゚・*:.。
前回波紋を呼んだ「息子ちゃんセカンド転落?事件」ですが
あいかわらず、二人の間にはすきま風が吹いているご様子 (ノД`)
恋人Yちゃんは毎日、転校生I君と遊んでいるそう。
Σ(・∀・*;) 「あ、あんたとは遊ばないの?」
(・Д・)「あそばな~~い。」
○| ̄|_ああ・・・かつて「女」だったオバチャンにはわかるわ、Yちゃん
もう完全に自然消滅を狙ってるでしょ?
ところが・・・
(・Д・)「Iくんわ、もぉYちゃんを好きじゃなくなったのじゃ」
(*゜э゜)ええ?なんで?あんなにご執心だったのに。
↓↓↓
ハンサムな転校生I君、
新しい保育園に可愛い女の子Yちゃんを見つけ、
毎日一緒に遊んでいたそう。

3ヶ月たち・・・(*´∀`)「俺たちって、もうカップルだよね?」
と思った、I君。
「Yちゃん、Yちゃんの一番好きな人、ダレ?」
と聞いてみたそう。
(a。a●)「え?一番好きなのは
○○ト君」
(↑I君の下の名前)
ビンゴ!
(*´∀`) ・゚・。・゚゚・*:.。
(*´∀`)b 「オレってこと!?」
(a。a●)「ちがうよ、○田○○ト君!」
(息子ちゃんです↑I君と同じ名前なのです)
Σ(●∀●;)
それは、それはあの・・・・ボク的には
はなもひっかけてなかった「薄ぼんやり個体」のこと??
↓↓↓

(・Д・)「そんなわけでIくんわ、
もぉYちゃんを好きじゃなくなったのじゃ」
( ; ゚Д゚)「しょ、少女漫画みたいなオチだな。
しかし、そ、それは残酷なお話だねえ。
I君泣いただろう。」
(・Д・)「うん「いぢわるう~~」て泣いた、
「せんせえにいいつけるぅ~~」て」
(;゚д゚)・・・・・
(;゚д゚)「おめ、
なんでそんなに
くわしいの???」
Σ(;・∀・)


家政婦は見た!
していたようです・・・○| ̄|_
つーかなんで好きあった二人ならば、
一緒に遊ばないんでしょうか?息子ちゃんとYちゃん
【遠恋効果】で
おつきあいに刺激を???
オバチャン若い人の恋愛が
さっぱりわかりません。
↓↓↓↓愛のポチ押し希望
コメント
コメント一覧 (15)
許してやるなんて、寛大なオトコだわ(´∀`)
あ、バナーもらってかえります。
良いのか!この時期にモテ期を使ってしまって良いのか!!^^
35年一度もモテ期の無いものとしては
息子様にジェラシーです。
これでまたお腹ぽっこりしたりして^^;
誰が好きとか。バレンタインとかもちゃんとやるし。
いや、別に羨ましいいとかそういうんじゃないですけどね。
息子ちゃんも早々春が来ていいですのぉぉ~
オモロイイラストだ、と思ったら、本職の方でしたか。
うちのせがれは上が小2ですが、幼稚園時代はまわりほど本人は思い入れがなかったようです。やたら面倒見がよくて男女問わず人気はあったようです。
ある日、嫁が、誰が好きか聞いたら、
「うーん、一番は○子ちゃん2番は○海ちゃん(妻のいとこの子、同級生)かな。」
○海ちゃんは義理で言っとるな、明らかに(あいつの性格なら。)
○子ちゃんか・・。我が息子ながら見る目あるな。(歯科医の娘。祖父母、地の名士)同じコメントを○海ちゃんのおばあちゃんが言ってたとか。
それで息子ちゃんの気を引こうとしたYちゃんだったのでしょうが・・
息子ちゃんには効かなかったみたいね・・
魔性のようなYちゃんやめて・・さくらにしな!!(笑)
なんだったのでしょうねぇ…。
火遊び気分だったのでしょうか…。
本命と浮気相手、みたいな。
結婚相手と恋愛相手、みたいな。
それにしても子供の世界、ホントにおもしろい!!
昨日の『蒸しパンのお代』のコメントレス☆
買い物する時にスーパーが空いてたらたまになぁ太にお金を払わせたりするんですが、それを覚えてたみたいです…汗
今度はマサオさんのサイフから持ってくるように教えこもうかと…。
ハッ!!
盗人は私…!?
そらもー押しますよ☆ポチリ
仕組まれた罠ですよコレは。
オンナの言うことはその時々。同名を利用して2股コース悪女になれるか美女園児!?
しかし若いもんはいいやね~恋だの愛だの
おばちゃんにはもう縁の無い世界だわ~
お幸せにね~
懐かしい響き~
こんな小さいときから波乱万丈で、将来どうなるのか、また、ネタができそうだね。
今時のお子様はいい恋愛してますね~。
これも経験!将来恋愛沙汰でで挫折しないようにいっぱい経験積んでおくって方法も(コラ)
きっとおなごも、そのおくゆかしいはるさまのお心にひかれておるのじゃろう。
っていうか、”おくゆかしい”というよりは
”おくであやしい”ですからッ!^^;
つぎのライバルがあらわれるまで
またまたみまもったりして(笑)
ただ押せ押せだけだったら女は飽きるよ。
シジュー年間も生きていてわからない人もいるのにまったく今の幼児はすごすぎ。
ところが今日はまた新展開。悪女かもしれん・・・
バナーもらってくれるか?自分トコにだけ貼ったら
作った甲斐がないからありがたいよ(つД`)すみれっちのももらうよ
>じゅんさん
じゅんさんのモテ期はすでにあったりして・・・
男って薄ぼんやりしてるからさあ。遠巻きとかぜったい気づかないもんね。
ちなみにクロとらのモテ期は幼児期、中学生の姉の同級生に
「小さい弟いるんだ~」とかちやほやされたのがMAXらしいです(つД`)
>ぽこだっちさん
ちゅうも早いよ。
クロとらが、親だと言うことを忘れて「憎い!!」とわめいてました。
>舞空母さん
若いっていいよね~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
自分が現役ではなくなったことを、しみじみ感じる今日この頃・・・
息子はまだまだ波乱がありそうで、目が離せません。野次馬として。
>syutomokichiさん
いらっしゃい~~(*´∀`)ノ
息子君さらりといい線狙いますか。(;・∀・)
将来安泰・・・・・
>カカシさん
今日もホンローされて凹んで帰ってきました。
いやあ、Yちゃんマジ魔性かも?(;・∀・)
七夕に「ダイヤモンドがほしい」て書いてたし。
さくらちゃんとの縁談・・・すすめたいわぁ。本人たち抜きで。
>トマコさん
その線は私も考えました。「遊ぶなら刺激的なIくん、
結婚相手は薄ぼんやりした男のほうが・・・」とか
もうおもしろすぎて、つい息子にアレコレ聞いてしまう。
いかん!コドモの心に影響を残すかも・・・でもおもろい!!
>ゆきまるさん
いや、今日もまた予断を許さない展開で、
明日はどう転ぶかなあ??(´▽`*)アハハ
息子はマジで凹んでるけどなあ・・・
>だらぞうさん
ティータイムのために椅子も置いてあるおされなベランダに
ハナムグリは来るわ、蝉の抜け殻は散乱するわ。
遠くまで来たねえわたしたち・・・( ;∀;)
「恋」って変換したら「来い、濃い」なりましたわ、うちのパソも。
>yuzuさん
両思い、うは~~~そういう単語があったねえ。
うちのパソはそんな単語の変換はじめてだったから
「量重い」て変換しおったよ。(´;ω;`)
「フフフこれも恋のレッスンね♪」と思ってたら
エライ高度なすったもんだになってまして、
5歳児・・・おまえらいい加減にせい!って言いたいくらい○| ̄|_
>はるぱぱさん
おくであやしい・・・≧∇≦ブハハハハハ
まじ!どんな風に家政婦は見たしてるのか
張り込んで密着マークで見届けたいです。
ところが勝ったと思ったらまた雲行き怪しくなっており。
(;・∀・)かわいそうな息子。
>kikkoriさん
Iくんがガンガン行くタイプで、しかも
複数の女の子を日替わりで好きになるんだって。
いるよ、そういうオトコ。(;´∀`)
0歳からYちゃん一筋の息子、内心戦々恐々らしい。
息子の指導でかけひきが出来るなら、まずクロとらだよ。
「好き」のテクニックが小学生レベルだもん。