
↑↑↑下がっています|つД`)・゚・ タスケレ!
君に初めて会ったのは・・・・・
ぼくが君を好きになったのは・・・・・
1歳、二人ともまだオムツをしていた頃だよね。

ぼくは君を*追いかけて追いかけて、
君が笑いかけてくれて
君のそばにいられるようになったときは
うれしかった・・・
*はな談:1歳のころ、クラス一の美少女Yちゃんに、
つきまとってつきまとってモノにしたようです。
『美女とまんじゅう』です。


その根気をひらがなカタカナなどに生かせば・・・(;つД`)
ぼくは有頂天!
でも・・・
二人の間に、*すきま風が吹いたこともあったよね。
*はな談:「Yちゃんと何して遊ぶの?」 と聞くと
毎日毎日毎日「ぱーしゅ(パワーショベル)ごっこ~(・∀・)」と言う息子。
ああ、これはあいそつかされるな・・・と。
でもまた、「好きだ」って言ってくれて、
こんどは君が夢中で、ぼくのことを「*王子さま」って
「結婚する」って言ってくれて、
ぼくはもう天にも昇る気持ち。
*はな談:なにが「王子さま」だ、Yちゃん3歳児眼科検診大丈夫?(;・∀・)
クロとら談:お迎えに行くと「バカップル」が、
いちゃいちゃいちゃいちゃするので、
先方のパパママの手前気まずいです。(;つД`)

でも!
ライバルが現れたんだ。
転校生の*Iくん。
君のことが好きだっていって、せっきょくてきだ。
きみもまんざらじゃなくて、
いつも二人はいっしょに遊ぶように!!
*はな談:Iくんのほうが、明らかにハンサムです。

でも、ぼくは君を信じてる。
昨日もハグして「結婚しようね」って言ってくれたよね。
Yちゃん、大好きだよ~。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
はな(; ̄Д ̄) 「そんで、Yちゃんとはこのごろどうなってるのよ?」
息子ちゃん(・∀・*)「ん?らぶらぶだよ。」
はな(; ̄∀ ̄) 「今日いっしょに遊んだの?」
息子ちゃん(・∀・*)「ううん、
YちゃんはIくんとばっかりあそんでる。」
Σ(; ̄∀ ̄)
はな(; ̄∀ ̄) 「あ・Iくんは、Yちゃんとアンタが結婚の
お約束してるの知ってるの?」
息子ちゃん(・∀・*)「ううん知らない。」
はな(; ̄∀ ̄) 「あんたら、人目もはばからずいちゃいちゃするから
わかるだろうに・・・?」
息子ちゃん(・∀・*)「ううん、Yちゃんと
好き好きダッコ(←ハグ)するときは、
I君が見てないときにするから。」
Σ(; ̄∀ ̄) !!

息子ちゃん!!
それって、アンタ
セカンドに転落
しているんじゃ????
(((( ;゜Д゜)))アワワワワ

↑↑↑息子ちゃんに哀れみのぽち(;つД`)
コメント
コメント一覧 (11)
目に涙が浮かんだのは
僕だけではないはず。
小さな恋のメロディは
終焉を迎えてしまうのでしょうか。
それとも・・・(泣)
頑張れ!!
息子ちゃんなんとかYちゃんを奪還せねばよ!!
I君のことはカカシおばちゃんにまかせなさい!!
おばちゃんがI君を誘惑してやるから!
それでもダメなら、もう2年位待ってみる?
3・4歳になったらんさんいかがでしょう??
・・・って超遠距離になりますけど(〃∀〃)
僕のようにね・・・・・
その経験がきっと息子ちゃんを強くしてくれるはず
1号も好きな子がいるけど、その子には本命がいてセカンドなんだよ・・・。
でも本人幸せそうだからいいかな?って
見守って(放置して)るんだけどさ・・・。
なんなら、ハトに伝えさせようか?
え?いらんトカ・・・・
言うなぁーーー(゜Д゜)!
いや、あなたトコの息子ちゃんは
調教せんでも抱きつくやんか。(゜∀゜)
通りすがりの小学生にもサービスするらしいやんか。
>じゅんさん
なんか男性陣がミョーに同情的。
(ノд・。) みんな女にいろんな目に・・・
今日もYtりゃんはもっぱらI君と遊んだそうで
息詰まる母!おもしろがっているんだけど(*´∀`)
>カカシさん
別れさせ屋ってたしかそういう手を使うんだよね??
やさしい女性だ・・・Iくんもいちころだ。
保育園女児よりおっぱいもあるし。
>らんちゃんままさん
らんさん。可愛いけど、破壊的なカップルになりそうです。
食費もかさみそうです、ふたりして。
そしてすごいサルエリートが孫に生まれそうです・・・
ちょっと見たいかも。
>ぽこだっちさん
もしもし~~、過去に何があったんですか??
息子の恋よりそっちのほうが気になるよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>yukikotoさん
もう同い年は幼稚発言??Σ( ̄∀ ̄;) 早いな。
息子の婚約者はちいさいけど気の強いYちゃんですよ。
あなたの娘ともつかみ合いのけんかをしたはずだよ。
仮面ライダーヒビキのみどりさんのお役をめぐって・・・
あほ息子が二日続けてkotoちゃんをお役に指名したらしい。
バーコード、あの良識的な先生の心の闇を知りたいよ。
>だらぞうさん
なんかこぞうども、ナマイキに面食いでさ。
しかも流行りの顔がいいらしくてさ、少数の女の子に群がるんだよね。
周りを見回してごらん、1号。きっとエガオの可愛い子がフリーでいるはず。
て、世話焼きオバになってどーするΣ( ̄∀ ̄;)
>すみれっち
息子ちゃんは年上がスキ。ちゃーちゃんの年まではオッケーだそう。
ラブ、ありがたく受け取ります。(脳内コビトがぎったりして)
ハトはいらんが。
見ていて切なくなりましたwww
ちゃーちゃんの歳まで・・・私でも大丈夫なのでしょうか?
大丈夫だったら、おばちゃんが可愛がってあげます☆
ところで、ミクシィですが・・・
女・広島県・ニックネームを黒パンダで検索して下さい。
私にヒットしますw
はなさんのブログ、参考にさせてもらってます(笑)