↓↓いつもありがとうございます

↓↓(`_ゝ´) 「ありがとうね」と、
夫も申しております。何書かれてるかも知らず
人気ランキングバナー



と・・・お悩みの奥様であるところの、ワタクシ。




「まあ、ダンナさんがギャルに入れあげて、
浮気本気家庭メチャメチャ??


いえ、早合点しないでください。

夫が、ギャルなんです



(`_ゝ´) ←こいつです。生えぎわの柔毛を気にする中年男です。





今、「にこげ」って、打ったら

「(*´▽`)ノ毛」って

変換しやがりました。うちのパソコン・・・(ノ_・。)それはさておき






生え際ビミョーに毛根が危険なカンジの夫クロとら・・・



ライトなとこからいきましょう。





ハーブ湯がスキなの

ハーブ湯

↑秘蔵のコレクションです。

中年がカモミールの香りになって、何が得だというのか!!?




つっこむと、
(;゚Д゚)「ちっ、ちが・・・オレは暖まりたいんじゃ」
と言いますが、




この前、「檜の香り」を買ってきたら




「オヤジみたいなニホヒでいや!」
と言いくさって、結局ワタシが使う羽目に!!( ̄皿 ̄;;






ハーブティーがスキなの



ハーブティ

↑秘蔵のティーコレクションです。
弁当のお供に、水筒に自分で入れていきます。
カモミールとジャスミンが「お気に♪」らしい。





鯖の塩焼きでハーブティ飲むな!

しかも保温タイプのドカ弁だし!






・・・そして、

ワタクシこう見えても素敵な奥さまのはしくれ、
お家をディスプレイする事に余念がありません。ええ


お気に入りの飾り棚もあります。
季節の花を飾ったり、香りのグッズを飾ったり。





その棚に・・・・・・・・・・


夫がいつの間にか
勝手に人形を飾りおるんじゃ!
(つД´)・゚・。ノォ!!





↓どこで、買うたんじゃ!こんな人形!?


にんぎょう








↓これは、キッツいぞ!!花嫁繭玉人形!


はなよめ



・・・・・・・・○| ̄|_



ち○このついた、ギャルなんでしょうか?彼は。



そう考えれば、色々とあきらめがつきます。


すぐ、「ちゅ~して」とか、いいやがるけど・・・



お酒を飲むと、甘えん坊になるけど・・・



すぐ、服を脱ぎたがるけど・・・




ギャルと思えば・・・


(ノ_・。)



ギャルと思えば・・・



ギャルと思えば
「もうかった」ような気も




しませんから!!
(号泣)