↓↓いつもありがとうございます
↓↓(`_ゝ´) 「ありがとうね」と、
夫も申しております。何書かれてるかも知らず

と・・・お悩みの奥様であるところの、ワタクシ。
「まあ、ダンナさんがギャルに入れあげて、
浮気の本気で家庭メチャメチャ??」
いえ、早合点しないでください。
夫が、ギャルなんです
(`_ゝ´) ←こいつです。生えぎわの柔毛を気にする中年男です。
今、「にこげ」って、打ったら
「(*´▽`)ノ毛」って
変換しやがりました。うちのパソコン・・・(ノ_・。)それはさておき
生え際ビミョーに毛根が危険なカンジの夫クロとら・・・
ライトなとこからいきましょう。
ハーブ湯がスキなの

↑秘蔵のコレクションです。
中年がカモミールの香りになって、何が得だというのか!!?
つっこむと、
(;゚Д゚)「ちっ、ちが・・・オレは暖まりたいんじゃ」
と言いますが、
この前、「檜の香り」を買ってきたら
「オヤジみたいなニホヒでいや!」
と言いくさって、結局ワタシが使う羽目に!!( ̄皿 ̄;;
ハーブティーがスキなの

↑秘蔵のティーコレクションです。
弁当のお供に、水筒に自分で入れていきます。
カモミールとジャスミンが「お気に♪」らしい。
鯖の塩焼きでハーブティ飲むな!
しかも保温タイプのドカ弁だし!
・・・そして、
ワタクシこう見えても素敵な奥さまのはしくれ、
お家をディスプレイする事に余念がありません。ええ
お気に入りの飾り棚もあります。
季節の花を飾ったり、香りのグッズを飾ったり。
その棚に・・・・・・・・・・
夫がいつの間にか
勝手に人形を飾りおるんじゃ!
(つД´)・゚・。ノォ!!
↓どこで、買うたんじゃ!こんな人形!?

↓これは、キッツいぞ!!花嫁繭玉人形!

・・・・・・・・○| ̄|_
ち○このついた、ギャルなんでしょうか?彼は。
そう考えれば、色々とあきらめがつきます。
すぐ、「ちゅ~して」とか、いいやがるけど・・・
お酒を飲むと、甘えん坊になるけど・・・
すぐ、服を脱ぎたがるけど・・・
ギャルと思えば・・・
(ノ_・。)
ギャルと思えば・・・
ギャルと思えば
「もうかった」ような気も
しませんから!!(号泣)
↓↓(`_ゝ´) 「ありがとうね」と、
夫も申しております。何書かれてるかも知らず

と・・・お悩みの奥様であるところの、ワタクシ。
「まあ、ダンナさんがギャルに入れあげて、
浮気の本気で家庭メチャメチャ??」
いえ、早合点しないでください。
夫が、ギャルなんです
(`_ゝ´) ←こいつです。生えぎわの柔毛を気にする中年男です。
今、「にこげ」って、打ったら
「(*´▽`)ノ毛」って
変換しやがりました。うちのパソコン・・・(ノ_・。)それはさておき
生え際ビミョーに毛根が危険なカンジの夫クロとら・・・
ライトなとこからいきましょう。
ハーブ湯がスキなの

↑秘蔵のコレクションです。
中年がカモミールの香りになって、何が得だというのか!!?
つっこむと、
(;゚Д゚)「ちっ、ちが・・・オレは暖まりたいんじゃ」
と言いますが、
この前、「檜の香り」を買ってきたら
「オヤジみたいなニホヒでいや!」
と言いくさって、結局ワタシが使う羽目に!!( ̄皿 ̄;;
ハーブティーがスキなの

↑秘蔵のティーコレクションです。
弁当のお供に、水筒に自分で入れていきます。
カモミールとジャスミンが「お気に♪」らしい。
鯖の塩焼きでハーブティ飲むな!
しかも保温タイプのドカ弁だし!
・・・そして、
ワタクシこう見えても素敵な奥さまのはしくれ、
お家をディスプレイする事に余念がありません。ええ
お気に入りの飾り棚もあります。
季節の花を飾ったり、香りのグッズを飾ったり。
その棚に・・・・・・・・・・
夫がいつの間にか
勝手に人形を飾りおるんじゃ!
(つД´)・゚・。ノォ!!
↓どこで、買うたんじゃ!こんな人形!?

↓これは、キッツいぞ!!花嫁繭玉人形!

・・・・・・・・○| ̄|_
ち○このついた、ギャルなんでしょうか?彼は。
そう考えれば、色々とあきらめがつきます。
すぐ、「ちゅ~して」とか、いいやがるけど・・・
お酒を飲むと、甘えん坊になるけど・・・
すぐ、服を脱ぎたがるけど・・・
ギャルと思えば・・・
(ノ_・。)
ギャルと思えば・・・
ギャルと思えば
「もうかった」ような気も
しませんから!!(号泣)
コメント
コメント一覧 (12)
もうかったーー
お友達になりたい。いや、そうか?ちがう、実物見たいだけだ。ごめんなさい。
ダンナ見てぇーーー。
人形飾るのもありえないけど、ほんとにこの写真のような人形ダンナのしわざなの?
すげーよ、ほんとにすげー。
ハーブがお気になとこ、ツボです(*´∀`)
人の旦那だと思って・・・(スミマセン)
自分の旦那だったら、突っ込みどころ満載でやる気なくします。
ウチの父ちゃんは自分ダイスキなので、アタシの飾り棚に(勝手に)自分の写真飾ってます。(ムカッ)
水筒に自分で入れてるトコがカワイイですね♪
こだわりがあるのでしょうか??(笑)
アノ人形にもこだわりがあるのでしょう・・・ね?
男性ホルモンバリバリで毛深くてハゲチックなくせに、心はギャル&お子。(身体的特徴はうちのものだけれど)
奇遇ですね。
ハーブティーも??だけど、あの飾りの人形??サザエさん家に飾られそうな??
このセンスのなさ(そこに流れている雰囲気が読めないという点)はうちのダンナも共通です。
こういう場合、あとで捨ててしまいます。私...
実に優雅じゃないですか!!^^
こうなったら、旦那さんは諦めて、
お子様がこうならない事に
全力を注ぎましょ!
え!そうですか、睡眠導入剤!?
夫がやっと人様のお役に立ちました。
生かしておいてヨカッタ
>わかこパパさん
マジです。「ちくわ」はすべて、マジネタです。
「マジかよ!?(; ̄Д ̄)」自分でもいつも、そうつぶやきつつ書いてますが。
>三つ子姫の母さん
さすが、三つ子がやってくるようなお母様は、包容力の権化!(っ゚ ロ゚)っ みならわねば。
よそんちの人妻が「かわいい(*´∀`)」とほほを赤らめてると知ったら。。。
また三日はごはんのおかわりが美味しい夫・・・。○| ̄|_
>舞空母さん
なんか、詳しく聞きたくない気持ちでいっぱいですが、
旅の土産らしいです。
観光地で繭人形買う男・・・。ううう(泣き伏すはな)
よう見抜いた!!実は人形、5体くらい写真撮ったんだけど、
ギャルネタが爺ネタに変わりそうで、テーマに沿わず却下!
一休さん人形とかあるし(泣)
>sumireさん
そこんちのダンナもキャラ立ってませんか??(; ̄Д ̄)
繭人形の隣に、夫の写真がいつの間にか置かれてるとこを
ついシミュレーションしてしまいました。
ジェイソンのように、心のナタを振り下ろしてしまったじゃないですか・・・。
>syoukenママ
あの人形を巡って、何度か
ライトな小競り合いもしましたが、譲らない夫。
「可愛いじゃんか~~~」と・・・。○| ̄|_
ごめん♪(* ̄∇ ̄)ゝ実は、二夜連続ネタで、今日はkikkoriさん夫婦登場なのだ。
ダンナの「fushinsya」イラスト貸して♪っていいそびれたわ。気が小さいから。
>じゅんさん
それが、息子は性格夫にそっくりなんですよorz
アタシが産んだのにな。アタシの遺伝子どこいったのかな。