↓↓ああああああ
↓↓(ノ゚Д゚)ノ・゚・。49位でございますぅ。ビミョーですうお助けを
人気ランキングバナー





息子ちゃんに子供用壁掛け時計を買ってあげました。

赤い針が指した赤い文字を読めば時間が
青い針が指した青い文字を読めば分がわかる優れもの。




なにしろ息子ちゃん、いつ聞いても

「今は3時だね~」

としかいいません。○| ̄|_




(*^▽^)ノまた、3時だね~」と、
6:15にも7:15にも言います。





長針読むな!!



そして、おかしいとおもわんか??
何度も何度も3時が来て!






彼の頭の中は、おやつの時間が一日中!!なのでしょうか?(ノд-。)
胎教の時期に食いづわりだったワタシがいけないんでしょうか??
」(母談)





時計を買ってやり、これでやっと少しはあの
でっかい頭に時間の概念が染みこむか
・・・とおもいきや


ヽ(`Д´)ノォ



それどころじゃなかったです、皆さん!!
(p_q*)シクシク





息子の頭は異次元の頭。
忘れてました、4歳のこのごろ、
ソツがなくなってきて・・・。





息子ちゃん、毎日お昼寝をします。
当然土日もお昼寝をするのですが、
お昼寝から目が覚めるたび
「今日保育園行く?」と言います。






・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・?????


!!







どうやら眠るたび新しい朝が
来ると思っている様子。






外を見ろよ!

夕焼けだ!!

オマエの頭に夕方はないのか?







昨日の日曜、
夜8時のNHK大河ドラマ「功名ヶ辻」を楽しみにしている息子。

(・∀・)/「いつあるの?ねえ、いつあるの?」
(*´∀`)b 「夜にあるよ、お昼寝しようねえ。」

(>∀<*)「そうかあぁ」うれしいむすこ



(>∀<*)「もう明日にはあるのかあ」






(っ゚ ロ゚)っ はぁ!?!?!???




今日ですから!





だから!お昼寝から目が覚めても、
まだ今日ですから。orz