↓↓47位でございますぅ
↓↓もどってきたぜーつД`)・゚・。ありがとうございますう。

職場の向かいの席のママが、なんと11年ぶりに二人目を妊娠しました。
沸き返る職場、と、そこんちの小4の長男。
ヾ(*・Д・*)ノ「僕はおにいちゃんになるんだね!」
小4の長男くん、それ以来・・・
「お皿は僕が運ぶよ」と、お手伝いもがんばっているよう。
毎日ママより報告される「本日の長男くん」
育児書を読んで、「今このくらいの大きさか~~」
など、つぶやいている様子。
あなたは、若いパパ?
「赤ちゃんが生まれたら、子ども部屋はどう分けようか!?」
頭を悩ませているらしい。
(≧∀≦ )ゲラゲラ。ハライテー
「この手すりは危ないねえ」などと
家中を点検して歩いている様子。
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
エコー写真もアルバムに貼っていっているらしい。
Σ(* ̄∇ ̄)
出産予定日が確定すると・・・
「その日は小学校の行事が・・・」
と悩んでいる様子。
Σ( ̄▽ ̄∥)立ち会いする気かな??
ラマーズ呼吸つきあう気かも。
「・・・・・・・・・」(* ̄∇ ̄)
小学4年生
パパホルモンが出てます。
性別はまだわからない胎児ちゃんだけど
ママどうするよ?
女の子なんか生まれようものなら、
長男くん、かわいくて、かわいくて・・・
小学校に行かなくなっちゃうかも。
ママにそう言ったら、
「おんぶひも買って、
おんぶして学校に行かせる。」
だそうです。
↓↓もどってきたぜーつД`)・゚・。ありがとうございますう。

職場の向かいの席のママが、なんと11年ぶりに二人目を妊娠しました。
沸き返る職場、と、そこんちの小4の長男。
ヾ(*・Д・*)ノ「僕はおにいちゃんになるんだね!」
小4の長男くん、それ以来・・・
「お皿は僕が運ぶよ」と、お手伝いもがんばっているよう。
毎日ママより報告される「本日の長男くん」
育児書を読んで、「今このくらいの大きさか~~」
など、つぶやいている様子。
あなたは、若いパパ?
「赤ちゃんが生まれたら、子ども部屋はどう分けようか!?」
頭を悩ませているらしい。
(≧∀≦ )ゲラゲラ。ハライテー
「この手すりは危ないねえ」などと
家中を点検して歩いている様子。
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
エコー写真もアルバムに貼っていっているらしい。
Σ(* ̄∇ ̄)
出産予定日が確定すると・・・
「その日は小学校の行事が・・・」
と悩んでいる様子。
Σ( ̄▽ ̄∥)立ち会いする気かな??
ラマーズ呼吸つきあう気かも。
「・・・・・・・・・」(* ̄∇ ̄)
小学4年生
パパホルモンが出てます。
性別はまだわからない胎児ちゃんだけど
ママどうするよ?
女の子なんか生まれようものなら、
長男くん、かわいくて、かわいくて・・・
小学校に行かなくなっちゃうかも。
ママにそう言ったら、
「おんぶひも買って、
おんぶして学校に行かせる。」
だそうです。
コメント
コメント一覧 (10)
階段の手すりを気にするあたりは
「建もの探訪」の渡辺篤志を
思い起こさせます。
良いお話ですなぁ^^
私のいとこの所も2人目宣言からはや1年がたとうとしているのになかなか出来なくて、息子に去年の12月に『ママ、大丈夫。赤ちゃん来年来るから!』って言われたそうです。
お友達のそのおにいちゃん!!
本気で学校まで連れて行きそうですね。可愛い♪
歳の離れた弟妹はホントわが子のようだと言ってる人多く知ってます
素晴らしい反応ですね(笑)
きっと小学校やめて仕事始めるな。
極端に離れてるってのもいいですよねぇ~・・・。
中学、高校になったらダメじゃろうけど・・・(-_-;)
その長男君かわいすぎです!
下手すりゃうちの旦那よりもリアクションがいいですよ~。
旦那淡白すぎです(´Д`;)
ほんと、妹だろうが弟だろうが目に入れても痛くないほど可愛がりまくること間違いないでしょうねー
11年ぶり…想像するのをやめました。
私がおばあさんになってる感じがして…
ね!かわいいでしょ?
そこの家の小さい渡辺篤志は、なかなか目の付け所がスルドイらしいです。
>らんちゃんママさん
子どもって、赤ちゃんが来るの当てるらしいですねえ。
性別や名前も当てると聞きます。動物的カン!?
>キラリンさん
夫の姉ちゃんが10歳上ですが、夫が子どもの頃にかかったおたふくかぜ等の伝染病、お母さんよりよく知ってます。(゜∀゜) ちい母・・・
>はるぱぱさん
じ・自営ですか!?見たことないですそんな小学生。
パズルが得意らしいから、パズル屋さん?
>ゆきまるさん
お兄ちゃんの濃い愛ですね。お茶の間も泣いてくれますか。
>あきんこさん
うんうん、年の離れた兄弟もいいな~~って見直し中。すごく
>しなさん
そこんちも、ダンナはクールに構えてるらしいです。
こんな若いパパ、いたらかわいいですよねえ。ほのぼのして
>舞空母さん
わたしも11年ぶりを、ねらってみたくて勘定したら、大変な年齢に!ヽ(`Д´)ノォ!
若メで更年期来てるかも・・・
年の離れた兄弟ってどんな感じだろうね。
今からこの様子じゃ、ほんとめろめろになりそう。
大いに手伝ってもらいましょう