↓↓47位でございますぅ
↓↓もどってきたぜーつД`)・゚・。ありがとうございますう。
人気ランキングバナー


職場の向かいの席のママが、なんと11年ぶりに二人目を妊娠しました。


沸き返る職場、と、そこんちの小4の長男




ヾ(*・Д・*)ノ「僕はおにいちゃんになるんだね!」




小4の長男くん、それ以来・・・
「お皿は僕が運ぶよ」と、お手伝いもがんばっているよう。





毎日ママより報告される「本日の長男くん」




育児書を読んで、「今このくらいの大きさか~~」
など、つぶやいている様子。




あなたは、若いパパ?






「赤ちゃんが生まれたら、子ども部屋はどう分けようか!?」
頭を悩ませているらしい。




(≧∀≦ )ゲラゲラ。ハライテー






「この手すりは危ないねえ」などと
家中を点検して歩いている様子。




ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/






エコー写真もアルバムに貼っていっているらしい。



Σ(* ̄∇ ̄)






出産予定日が確定すると・・・


「その日は小学校の行事が・・・」
と悩んでいる様子。




Σ( ̄▽ ̄∥)立ち会いする気かな??
ラマーズ呼吸つきあう気かも。






「・・・・・・・・・」(* ̄∇ ̄)



小学4年生

パパホルモンが出てます。






性別はまだわからない胎児ちゃんだけど
ママどうするよ?



女の子なんか生まれようものなら、
長男くん、かわいくて、かわいくて・・・
小学校に行かなくなっちゃうかも。




ママにそう言ったら、

「おんぶひも買って、
おんぶして学校に行かせる。」

だそうです。