
↓↓50位でございますぅ
↓↓ビミョ~ですがうれしいです、応援ポチおねがいしま~す

きれいなおかあさん、こんにちは。
ぼく、息子ちゃんです。
保育園にいっています。
「あ!ちゃあちゃーん(母)!!」やっとお迎えが来ました。
うれしくって駆け寄るぼく。
Σ(`Д´;) !!
ズボンが落ちました。
(゚Д゚;) 「コントか!?」
わ・わざとじゃないよう。(・Д・)
ちゃーちゃんとばら組のKせんせいがお話をしています。
(´O`;) 「息子くん、どんな様子ですか?」
(´O`;) 「気がついてあげられなくて・・・」
(; ̄∇ ̄)ゞ「いえ、こどもの気性ですから」
むむ、むずかしい大人のおはなしだね!?
じゃあ、ぼくもむずかしいおかおで腕組みしましょう。かっこいい?
ちからを入れたらまたズボンがおちました。
Σ(`Д´;)
「な・なにしとるんじゃ!?息子」
わ・わざとじゃないようズボンが落ちるんだよう。(;・Д・)
(`Д´;) 「あんた、やせたんじゃない?この頃食べないから」
どうやらぼくは、魅惑のおなかがへっこんでしまったようです。
げらげらげら、パンツいっちょのぼくをもも組さんがわらってます。
うけた!(・∀・)
そのままぱんつでへびさんのまねをするぼく、
かいだんをおしりふりふりはいはいで登っていたところで・・・
ちゃーちゃんにとっつかまり・・・
ずぼんをむりやりへんなようにはかされました。

「かっこわるいよう」(ノд・。)
(`Д´;) 「やかましい!ぱんついっちょで帰れるかい!」
ぼくは、じまんおなかがへっこんでかなりショックです。
どこいっちゃったのかなあ
ぼくのぽんぽこおなかちゃん
お風呂に入ったら
ありました!
ここに行ってました!!
( ´∀`)ぼくのぽんぽこおなかちゃん
「ちゃーちゃん、おなかが出とうねえ」
うれしいぼく、ぽんぽこおなかちゃんとの再会です。
ここに行ってたんだあ
すりすりさすさす
「こ・これは、違・・・、オマエが心配で酒量が増えて。
いつもは息をきゅっと・・・ほっとけ~~~」ヾ(*`Д´*)ノ
ぽんぽこおなかちゃん、もうはなさないよ。
ヾ(*`Д´*)ノ「なでさするな、母の腹~~~!!」
*******
母はなちゃんでございます。
心配していただいた息子ちゃんですが、
しょせんのんきな柴犬のような性格。
お友だちと激しく仮面ライダーごっこなどして、
ほぼ通常営業です。
食欲は戻ってませんが、あんまり心配しない事に。
昨日もめずらしくおねだりを聞いてスーパーの唐揚げを買ってやったら
ばくばく食ってましたorz
ヽ(`Д´)ノォ
単に、わたしの飯がまずいんかい!?
コメント
コメント一覧 (13)
ウチの娘も横でベビーチェアーのベルトをもぐもぐしとります。
娘、それ、ベビーチェアーにくっついとるけん洗えんのんだな。
ま、そうやって大きゅうなれ。
息子ちゃん、おねだり、味をしめませんよーに。
そそ、息子の心配で酒が増えるんですよね。そうだそうだ。
人生ウケるかどうかが大事。突き進め半裸息子!
回虫博士藤田なんとか先生が聞いたら、
ひじょーにほめそうなお子様アンドお母様です。
汚れもんくわえて死んだもんはいないので、どんどん行かれるがよろしかろうかと・・・。
>ゆきまるさん
ええ、うれしいっちゃ飲み、かなしいっちゃ飲み。
自分のことで飲み、人のことでのみ。桜が咲いたっちゃ飲み。
人生にお酒があってよかったな♪
イヤむしろなかったほうが・・・?(゜∀゜)
うちは、年中ヤセなのでようわからん。
ねっ、はなちゃん(これからちゃん付けでいきます)
いや、私ひとりでも山にまぎれて掘り返しますけどね。
叔母の山ですので、もちろん取り放題(自力で)無料です。ただ…京都郡の山の中なんです。是非、来月初旬に行きませんか?
息子ちゃん、元気で安心しました。
ぽっこりお腹のひと~?”は~い”
私はビールがたくさん入ったお腹です。
おっけー!♪いくぜぃ!!さそってくれてありがと~~
息子も行くし、エエ!!クロとらもなんでか張り切ってる。行く気か!?
いつでもいい日を言ってください
>舞空母さん
行く行く行く( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)
飲み3人が集まるのね?早朝?なら、酒はカンケーないのね。(あったりしてΣ( ̄▽ ̄∥))
ありがとう、楽しみにしてます。
ただし、土日でよろしかろうか??
私、所持しておりますが?
最近ダンナが風邪をこじらせ数日家に
いたせいで.、ストレス食いのせいで
ぽんぽこ度アップしております。
早速、皮ごと茹でました。
早くしないとせっかくのたけのこが硬くなってしまいますからね。
今晩はたけのこづくしです。
はなさん、たけのこ掘り健闘を祈ります。
クロとらさんも連れて行ってあげてね。
唐揚げと…あとはズボンも買った方が…(^^ゞ
こちらも確定申告の書類作成終了さ!後は出すだけ!
子供のストレスって、何が原因か分からないから、とかく心配なんだよね~。
ズボン、うちの長男も落ちるから、ジーンズなんかは内側にゴムを縫い付けてたりしたのだよ~っ^^;
未だ95cm丈足らずで、履かせておるがな。やせすぎだよね~。
ちなみに食欲も相変わらずあまりない。
アハハ....
あらま、やさしく介護して、早う治させてとっとと、会社に行かせなはれ。
ダンナさんが感激したら、mixiで読んでほくそ笑むつもりです。
>リーのママさん
クロとら、はずかしいからちゅれて行きたくないなあ。いじいじ
>ともさん
ズボンでしょー。んもう、全部ゴム入れ直し?
すぐまたぽんぽこ腹にもどったりして・・・。
>azukiさん
うちもキホン痩せ痩せこぞうだから、着る物苦労します。
痩せているくせに出ている腹のせいで、二重に苦労していたけど、やっと苦労が一重に・・・。
この人 賢くて気持ちの綺麗な女性なんだ!
ンコとか下ネタが少なくなりますように(´д`)ごはん食べれない←繊細w